SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

末永く使う為に重要な寝具!
SOLID TOYAMA

末永く使う為に重要な寝具!

みなさんこんにちは!


SOLID富山の村岸です!!

 

始まりましたね!

RENSEY金澤店のイベント

「心体(ここから)睡眠展」


 

SNS用POP心体睡眠展」

 

快適な睡眠によって

心と体を毎日いたわれるといいですよね。

 

そんな睡眠を改善する

マットレス、メーキング


に特化したイベントです!

 

連日にはなりますが、

本日はメーキングの中でも

意外と注目されない寝具に

注目してみましょう!!

 

シーツの下に、

必ず忍ばせてほしい寝具。

 

0E8ED411-BD13-443C-A850-A31617F4C8B5

 

それが…?

 

22814A38-A73D-473F-80EB-CEFC6CF7AEBB

 

ベッドパッド


です!

 

 

ベッドパッドの役割、

みなさん知っていますか??

 

①マットレスを衛生的に保つ。


 

「毎日、コップ一杯分の汗をかく」

と、聞いたことがあるかもしれませんが

自分はそんなことない。

と思い込んでいませんか?

 

しかし、睡眠のサイクルでは

体温を下げることで深い眠りに入るため、

必ず多量の汗をかくと言われています。

 

それがダイレクトに

マットレスに染み込むことを考えると…

 

ゾッとしますね。


 

 

実はマットレスの耐久性は

荷重と水分


によって決まるので

汗はへたりに大敵なのです!


 

 

次に、

②寝心地を変えられる。

 

マットレスを購入するとき、

柔らかいのがお好みの方も

いらっしゃると思います。

 

ただ、柔らかいものを購入したとすると、

その後固いものに変えたいな

と思った時、

変える術がないんです。

 

ここで、ベッドパッドの登場です。

 

少し固いかな?と思うマットレスでも

ベッドパッドの柔らかさによって

多少クッション性を持たせることができ

寝心地を調整することができます。

 

まだまだ使えるマットレスでも

5年、10年と経つごとに

体型や寝心地の好みも変わって

身体に合わなくなってくること

意外と多いんです!

 

なので、末永くご使用いただくには

ベッドパッドは


必須アイテム


なのです!

 

そして、ミヤモト家具のベッドパッドには

このような、

AA3B285A-3B8C-45A3-8186-C6A62D85D6FA

 

「SEKマーク」という

繊維評価技術協議会が制定する

抗菌・防臭加工繊維製品の性能等において

規格を満たした製品のみに付与される

安心の認証マークが与えられています!

 

衛生的にご使用いただけるように

しっかりと信頼できるものである

ということですね。

 

 

イベント期間中であれば、

マットレスやメーキングセットを

ご購入のお客様に

特典もご用意しています!


 

心体睡眠展ノベルティPOP

 

特典は

ミヤモト家具全店対象


ですので

是非、お気軽に足を運んでみてくださいね。

 

それでは、本日も快適な睡眠で

いい夢を見ましょう!笑

 

以上、むらぎしでした!

 
<新型コロナウィルス感染予防対策について>
ミヤモト家具全店では、お客様に安心してご来店頂けるよう
新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。新型コロナウイルス感染予防対策-1

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post