SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

生きてます
SOLID TOYAMA

生きてます

 

みなさんこんばんは!

本日はFRIDAYですが、中村がお送りさせていただきます。

イケメン店長を楽しみにしていたみなさま

申し訳ございません。

 

はい。スタート。

 

SOLIDがOPENしてはや3週間がたちました

もう少しで1か月

あっと言う間ですね~

 

最近ジワジワと店内に増えているヤツらがいます

 

 

さりげな~く店内を彩っているヤツら

 

IMG_5406

 

グリ――――――ンですっ

 

SOLIDイチオシのコケ玉ちゃんっ♪

 

IMG_5400

 

丸いコケににょろっと伸びた植物

 

かわいいですね~~~~

私の最近の癒しです

店内のいたるとこにいるのでぜひ探してみてください

IMG_5398

このコケ玉はミヤモト家具本店やLOWVEにはいないので

コケ玉をお求めの方はぜひSOLIDへ!

 

コイツらも最近入荷してきました

 

IMG_5403 IMG_5404

 

これまたかわいい。

今はまだあまり成長していませんが

にょきにょき成長していくと、たらーんとおしゃれなやつになります

たのしみです

 

はやく元気に育つよう毎日観察しているのですが

わたくし中村、あまり植物を育てたことがないので

なかなかむずかしい、、、

枯れてしまわないかと毎日ハラハラしております。

 

植物は見た目で元気があるないが分かる為

「生きている」という感覚がしますよね

 

実は家具たちも生きているんです!!(いきなり笑)

SOLIDの家具は、天然素材100%!無垢材100%!

木の一部が姿を変え、家具として第二の人生を送っています。

 

SOLID DT029-5

 

木は家具になってからも

呼吸をしてだんだんと変化して色艶風合いが増し、

使っている人の時間や思い出が刻まれていきます。

 

毎日家具に触れることでその変化はだれでも感じることができます

 

SOLID DT029-11

 

そしてその変化を感じることでだんだんと愛着が沸いてきます

 

これ、私の実体験です。

 

植物を育てたこともなかった中村が

今は

植物はもちろん

家具を見てかわいいと思うようになりました

 

(笑)

 

でもこれほんとです。

 

家具のことをこんな風に想うと長く大事に使ってあげたいと

思いますよね~

 

SOLIDの家具なら長く使える家具ばかり!!

 

そして、家具たちがみなさまとずっと一緒に暮らせるよう

ミヤモトスタッフが全力でサポートしますよ~~!!

 

 

人生を一緒に歩んでくれる家具を探しに是非週末はSOLIDへ!

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております

 

 

来週からはいつも通り

イケメン店長がFRIDAY

中村がMONDAY

になりますのでよろしくお願いします。

 

それではまた月曜日に!

よい週末を!!

 

中村

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post