SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

新しい命
SOLID TOYAMA

新しい命

 

みなさんこんぱんは!

また月曜日がやってきましたね〜〜

最近、1週間があっと言う間過ぎて

毎週驚いている中村です

 

日に日に寒さも増して冬まっしぐらですね

もう冬か、、

となんだか寂しい気持ちになっていたとある朝

SOLIDの階段下のエバーフレッシュさんに

いつも通り水やりをしていると

 

んんんんんんん?

image

新しい葉\(^o^)/

 

実はこのエバーフレッシュさん

環境の変化のせいか、SOLIDにきて数日で

枯れる寸前まで弱ってしまい

image

売り場を離れて療養しておりました

 

枯れた葉をふるい落とし、生き残った葉に霧吹きで葉水を与え、少しづつ元気を取り戻していました

image

いつか新しい葉が生えて、またモサモサに戻ってくれるといいな〜と思っていたら

 

ついに

いきなり

image

新しい葉〜〜〜〜〜\(^o^)/

image

感動です

 

緑が濃ゆくて美しい

と、思いません?(笑)

 

新しい葉を見つけた瞬間、

自然とニヤニヤしちゃいましたよ(笑)

 

諦めずに毎日水やりしてよかったー!!

ほんとにうれしい\(^o^)/

 

何事も諦めずに地道にがんばることが

大切だということを

改めてエバーフレッシュさんに学びましたね。

 

今はまだ葉も少なく

完全復活はしていませんが

もっと葉をたくさんつけて

お客様に気に入られて

ご購入いただけるよう

これからも

しっかりお世話していきます!

 

中村もエバーフレッシュさんに負けないぐらい

成長するぞーーー!

 

うん

なんだか意味のわからないブログですが

今日はこの辺で

 

黒部峡谷の写真でお別れしましょう

 

image

image

image

紅葉を見に行ったはずが

途中から雪景色に(笑)

さすがにトロッコ電車、激寒でした。

 

そろそろスタッドレスに履き替えねば!

みなさんもおはやめに!

 

それではまた来週お会いしましょう。

 

中村

 

 

 

 

 

 

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post