SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

幸せポイント
SOLID TOYAMA

幸せポイント

こんにちは!

今日で5月もちょうど半分。

 

ポカポカと過ごしやすい日が増えましたね〜

 

温かくなってきたからか最近は

グリーンがよく売れています

 

愛着のあるグリーンが旅立っていって

嬉しいような、寂しいような

 

そんな中村にしばしお付き合い下さい。

 

 

先日の岡本店長のブログでも紹介していた

多肉コケ玉ちゃん

 

かわいすぎてお客様より先にひとつ買ってしまいました

ポットで販売している、ペペロミアも2つ購入

念願のMyGreen‼︎

癒しですっ

 

 

コケ玉は、見た目がかわいいのはもちろん、手で触って水のやり時や状態を確認できて、管理しやすいのも人気の理由

 

 

ベースに土が入って植わっているものは、ちゃんと管理できるか心配で購入を躊躇する方も多く見られます

 

でもお部屋にグリーンがほしいな

 

と、お悩みの方へ。

 

一輪差し11

 

こんなのどうでしょう。

 

ウォールナット無垢材から植物が生えているかのような一輪挿し

一輪差し1

かわいい手のひらサイズ

 

これならどこでも置きやすく、

グリーン初心者の方でもお気軽にスタートできそうですね^^

 

なにより天然木とグリーンを一緒に楽しめるのが◎

 

一輪差し6

 

 

グリーンを育てるのに最適な季節です

 

みなさんもお気に入りのグリーン見つけましょう

 

グリーンも家具も

「コレだっ!」という

お気に入りの1つに出会うと

大切にしてあげようと

思えますよね

 

 

どんなものも

コダワリを持って選べば

見るだけで癒されたり

使うたびに嬉しくなったり

 

生活の中に幸せポイントが

増えていきそうですよね

 

そんなお気に入りアイテムを見つけて

5月後半もがんばりましょ

 

 

中村

 

インスタグラム&ツイッターもぜひご覧ください!

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post