SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

メンテナンス②
SOLID TOYAMA

メンテナンス②

こんはんは!



今日は月曜日

明日は火曜日

 

いきなりですが

明日、お休みをいただきます

明後日、水曜日もお休みです

 

今週は火・水曜日がお休みとなります

みなさまお間違いのないようお気をつけ下さいませ

 

お休みの理由は木曜あたりのだれかのブログをお楽しみに!!

 

 

 

さあさあブログ書きます。

 

先週に引き続きメンテナンスのお話

 

ミヤモト家具の3大メンテナンス用品

P1790780

1つはオイル

 

 

あと2つがこちら↓

P1790888

ファブリックプロテクターーーーー



ファブリッククリーナーーーーーー

ですっ

 

ソファやチェアなどの布地に使うもの

 

 

1つずつご紹介いたしましょう

 

 

まずはファブリックプロテクター

P1790888

画像左でございます

 

このファブリックプロテクターは

撥水・撥油効果があり

布に汚れが付きにくくなります!

 

小さいお子さんがいる方には嬉しい効果ですね(^^)

 

これで安心して飲み物を飲めますね〜

汚すのを気にして緊張していては、リラックスするはずのソファで疲れることになりそうデスヨネ。

 

 

そして

汚れから守ってくれるだけでなく、

・紫外線による色褪せを防ぐ

・静電気を防ぐ

などの効果もあります。

 

悩み抜いて選んだお気に入りの張地が色褪せしたら悲しいですよね〜

静電気もこわいですよね〜バチッ‼︎てね〜

 

 

ソファやチェア以外のラグやカーテン、衣類などにも使えるという優れもの

さすが、ファブリックプロテクター。

頼もしい

 

そして乾けば舐めても大丈夫で安心安全

 

 

 

そしてそして

それでも

どーしても

ついてしまった汚れには

P1790888

画像右のファブリッククリーナー

 

こちらはついた汚れを簡単に落とすことができます!

 

 

やってみました↓

 

例えば、

お子さんがクレヨンで落書きしちゃった!

P1790884

っていう

P1790885

こーんな時も

 

クリーナーがあれば大丈夫

 

色の付いていない布にクリーナーを

シュッと吹きかけ

P1790886

汚れをトントーンとたたいてあげると

 

 

トントン

 

トントントン

 

トントン

 

 

P1790887

あら不思議

消えました

 

クリーナーがあればホワイトの張地でも安心ですね♪

 

正直、私も本当に落ちるのか疑っていましたが、ちゃんと落ちます(笑)

 

店内のソファも毎日たくさんのお客様が座られるので、時には汚れることも、、

しかしクリーナーのおかげでいつもキレイです!

 

こちらも舐めても大丈夫◎

 

 

このメンテナンス用品たちは

みなさまが家具を末長く美しく使うためにご用意しております

 

 

この3つでも解消できないことがあれば、いつでもミヤモトスタッフを頼って下さいね‼︎

はい、心強い!

 

 

お持ちの家具のことで何かお悩みの方

永く使える家具をお探しの方

ぜひ

ミヤモト家具   LOWVE   SOLID へ!!

 

お待ちしております(^^)

でも明日明後日はお休みです(^^)

 

では、

木曜日以降のご来店お待ちしております!

 

中村

 

 

インスタグラム&ツイッターもご覧下さい。

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post