SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

無垢材100%
SOLID TOYAMA

無垢材100%

こんばんは!

あっという間に月曜日ですね~

最近1週間がはやすぎてビックリしています。

中村です。

 

このままいったら気づいたら

冬になっていそうでコワイ

 

でも時間が流れるのがはやいと感じるのは

充実している証拠ですよね!

ありがたい。感謝です。

 

 

さて、

まずはこちらをご覧ください。

 

SOLID CH347-4

SOLID CH347-5

SOLID CH347-3

SOLID CH347-2

SOLID CH347-1

 

ぐるっと一周ありがとうございました。

 

椅子らしい椅子っていう感じがしますね

 

1脚置いておくだけでも絵になるこちらの椅子

かわいい~と言われることもしばしば。

 

しかしなぜかみなさんあまり座ろうとはしません

 

おそらく

木=硬い=イタイ!!

と思われているのでしょう

 

たしかに見た目はかわいいですが、

座り心地がよさそうに見えるかと言われれば

・・・。

 

そう思っている人にこそ座っていただきたい

 

めちゃめちゃ座りやすい。(笑)

 

 

座面がお尻の形に立体形成されているのはもちろん

SOLID CH347-8

 

この

 

SOLID CH347-5

座面の

SOLID CH347-2

角度

 

お尻が少し下がるような角度になっております

背もたれも少し倒れ気味

これがまた絶妙。

 

 

重心が後ろにいくので

体重をしっかり預けることができて

SOLID CH347-7

お尻の位置をベストポジションでキープ

 

前にずるずると滑っていくこともありません

 

板座なのに硬そうなのにリラックスできる

見た目とのギャップが楽しめる1脚です

 

 

無垢材100%の椅子は、

座面の張り替えやウレタンの交換の必要がないのも魅力

 

 

 

ちなみに私は結構お気に入りです。

 

 

もちろん合う合わないの個人差はありますが、

自分にジャストフィットする椅子を

見つけた時の感動はたまりませんっ

 

ぜひ座りにいらしてくださいね

お待ちしております^^

 

 

中村

 

 

SNSも更新しております!!ご覧ください!!
icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post