SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

素材を楽しむテレビボード
SOLID TOYAMA

素材を楽しむテレビボード

みなさまこんばんは!


ムシムシジメジメ梅雨ですね〜〜


カラッと夏になってほしいな〜〜



はやく海に行きたい中村です



本日もしばしお付き合い下さい





改めましてこんばんは


BO tv board12


テレビボードです


ちらっ




今日は超絶かっこいいSOLIDの


テレビボードの魅力に迫ります




もちろんですが、


テレビボードも無垢材100%




前板も


BO tv board leg Type4


天板も


SOLID TV board 001-6


中だって


BO tv board leg Type15


棚板までも


SOLID TV board 001-11


無垢


天然木を存分に見て触って味わえる


BO tv board2


SOLIDの


BO tv board13


テレビボード


SOLID TV board 001



種類は多くありませんが


素材とカッコ良さでは


どこにも負けない自信ありです!





とくにオススメはこちら


SOLID TV board 001-2


なんとスリットなしの節あり前板


(スリット入り加工ももちろん可能です)



こんなテレビボードがあったら


テレビよりテレビボードに夢中に


なってしまいそうな。




SOLID TV board 001-14


細部のディテールにもこだわりまくってます





シンプルな見た目に反して


語るポイントがありすぎる


SOLIDのテレビボード


ぜひぜひ店頭でご覧くださいっ!






それでは


土曜に納品に伺ったT様とのお写真で


お別れです


IMG_8327


T様、大変お待たせいたしました!


遠いところ、何度もご来店いただいて


ありがとうございました!



お家も素敵で羨ましいっ


奥様が飾られたドライフラワーや黒板も


とってもいい感じでした♪



SOLIDの家具もお子さんと一緒に大切に


育ててあげてくださいね



そして何かあればいつでもご相談くださいっ


すぐにかけつけます^^



今後とも末なが〜〜〜いお付き合いを


よろしくお願いいたします



またお店でもお待ちしてますね



IMG_8328




中村





コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post