SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

未来の顧客様
SOLID TOYAMA

未来の顧客様

みなさまこんばんは

ついに9月...

あっという間に冬がきてしまうのではないかと

ハラハラしています

 

本日もしばしお付き合いください。

 

 

9月一発目の納品事例です!

 

オープン当初からSOLIDにご来店いただいていたY様

 

もともとは何か家具をお探しという訳ではなかったのですが

SOLIDやミヤモト家具の製品に

興味を持ってくださったご主人が

何度もお店に足を運んでくださいました

 

ご来店の度、家具のコトや素材のコト

たーーーくさんお話しましたね~!

いつかこんな家具に囲まれて暮らしたいな。

とおっしゃっていたY様。

 

今年、ついに、お家を建てることとなり、

いつか...と話していた家具選びが現実に。

 

 

 

もちろん配送に私も同行させていただきました!!

 

IMG_0309

 

ブラックチェリー材の

モザイクダイニング

&

ハーフアームチェア

張地は2脚ともこだわりの帆布生地

 

 

そして反対側のベンチはこちら

IMG_0312

 

このベンチ、実は、SOLIDに展示されていたものなんです。

 

ご来店の際、いつも兄妹2人並んで、

このベンチに座り

ブロックをしたり

お絵かきをしたり

折り紙をしたり。

 

その姿を見て、ベンチはこれがいいね と話していたY様ご夫婦。

 

Ysama

 

しかし、Y様にご注文いただく前に

なんと廃盤になってしまいました。

 

残念ながら、新たにこのベンチを制作することはできず、

お店に最後の1つとして残った

展示品をそのままご購入いただいたのです。

 

いつも遊んでいたベンチが

新しいお家にやってきて

とても嬉しそうなお兄ちゃんと妹さん。

 

IMG_0313

 

お店での役目を終え、

Y様に引き継がれたベンチ。

 

Y様ご家族のもとにやってきたこのベンチは

きっと幸せだろうな~



我が子が旅立っていくかのような気持ちで

納品を見守っておりました。

 

 

 

これからさらに味わい深くなっていく家具たち

私にもまだまだ見守らせてくださいね!

 

 

ブラックチェリーとレッドオークの

変化の違いもまた楽しみ^^

 

 

 

トイレの照明にと

吹き泡ガラスの照明も納品させていただき

めっっちゃくちゃ素敵なトイレになったのですが、

写真をたくさん撮ったのですが、

撮ったのですが、

が、

 

デジカメの不具合でこの日の写真が

すべて消えてしまいました...

 

無念..。

 

あまりに素敵すぎて

奥様とお父様から

いや~この照明みながら酒飲めるわ~



なんともありがたいお言葉も頂戴しました

(笑)

 

 

みなさまにお届けしたかった。写真。

 

 

 

配送部の伊藤なのちゃんが

撮ってくれた写真があったので

なんとか、

今日のブログを更新できました

(涙)

 

 

 

なのちゃんに撮ってもらってよかった写真No.1



ご家族そろってのフォトアルバム♪

 

IMG_0307

 

この写真が残っていてヨカッタ~~~

最高の笑顔、そしてダブル拳銃

いただきましたっ

 

 

 

Y様、お引越しの忙しい中、

本当にありがとうございました。

 

ご主人おひとりで

来られていた時のことから思い出すと、

なんとも感慨深いです。

 

これから始まる

ご新居での

SOLIDの家具との

生活

 

時にキズをつけ、

歴史を刻みながら

育てていって下さいね

 

そしてこれらかも

末永いお付き合いを

またよろしくお願いいたします。

 

 

Y様ご家族にパワーをもらい、

パワー満タンです!

 

 

 

家具をお探しの方

家具をお探しでない方

みなさまのご来店を心より

お待ちしております。

 

 

台風が近づいていますが

台風に負けずに今週も乗り切りましょう

 

 

中村

 

 

 

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post