SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

新時代
SOLID TOYAMA

新時代

 

 

「4月1日」

 

新生活が始まる人も始まらない人も

この日はなぜか

新しいスタートと感じる不思議な一日。

 

 

そんな今日、

ついに新元号が発表されましたね。

 

あまり実感がなかったのですが、

本当に平成が終わるんだな~と感じておりました。

 

 

「4月1日」

 

ミヤモト家具にも新入社員の方々がやってまいりました

 

SOLID金沢で3月末までバイトで来てくれていた濱本さんも

今日から社員として入社。

配属先は、なななんと配送部に!

 

 

いろんな部署を経験して成長した濱本さんと

また金沢でともに働ける日が来ると思うと、

今からとても楽しみです

 

濵本さんがんばって^^

 

 

配送部には濱本さん以外ににも

フレッシュなメンバーが仲間入りしておりますよ~

 

ミヤモト家具にも新時代がやってきそうな。

 

 

 

 

そしてSOLID金沢にも新しいお仲間が....

 

 

森田千里さんです!

 

(写真はまた今度...)

 

初日からテキパキちゃっちゃか

業務をこなしていただいて

頼もしい限りです!

 

 

私も4月から気持ち新たに

 

初心を思い出し

 

がんばります!

 

 

 

明日はまさかの雪の予報。

 

 

身体を壊さないよう、

皆さまお気を付けくださいませ

 

 

今週も皆様のご来店心よりお待ちいたしております!

 

 

SOLID金沢  中村

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post