SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

家具で繋がるご縁
SOLID TOYAMA

家具で繋がるご縁

みなさまこんにちは

AF事業部の中村友香です!

 

先週は、香川のミゾブチ家具様にお伺いしておりました!

E4AD2F6E-9656-4D01-913E-0C2C0ECC7E6F

 

午後~夜までみっちりとお話しさせていただきまして、

大変、濃厚な時間を過ごさせていただきましたm(__)m

 

製品説明やお話に夢中で、

SOLID TAKAMATSUの売り場の写真を撮り忘れる失態...。

 

Nove Sofaの展示だけは、、、

ちゃんと写真を撮って参りました!

 

富山 香川 ミヤモト家具 ソファ 無垢材 帆布

じゃじゃーん!

張地は、Nove Sofaといえばのアーミーダック!(帆布)

 

座り心地とへたりにくさを追求した、

AF史上最高品質のソファ。

 

香川の皆さま、ぜひ、ミゾブチ家具様にてご体感ください^^

温かすぎるスタッフの皆さまが迎えてくださいます♪♪

 

 

出張のお話しはこんなところで...

今日は納品事例のご紹介!

 

先月納品させていただきましたG様邸

 

ミヤモト家具 SOLID 富山 天然木 ウォールナット ダイニング チェア

 

実は、G様の奥様は、社長が前職でのつながりで

大変お世話になった方でして...。

 

社長が借金を返しながら、1人でお店をしていた頃から、

ミヤモト家具を応援して下さっているとても大切な方です。

 

この度、ご新居に合わせて家具のご提案をさせていただきました。

 

社長が大変お世話になった方ということで、

実は、お打合せの際、少し緊張していたのですが、

G様ご夫婦の温かいお人柄に救われ、

とても楽しくお打合せさせていただきました^^

 

G様はお打合せの度に、

 

 

「家具たちがお家に来るのが楽しみ!」

と、仰ってくださり、

G様のお家にいく家具たちは幸せだな~

と、感じておりました。(笑)

 

 

その幸せな家具たちがこちらです!

 

ミヤモト家具 SOLID 富山 天然木 ウォールナット ダイニング チェア

 

落ち着いた色味で統一されたダイニング。

家具はすべてウォールナット材です!

 

ミヤモト家具 SOLID 富山 天然木 ウォールナット 照明 ペンダントライト

 

ダイニング上には、無垢材を贅沢に使用した照明をチョイス

 

ミヤモト家具 SOLID 富山 天然木 ウォールナット 照明 ペンダントライト

 

隣のキッチンカウンター上には、マットブラックの照明を2灯。

 

さり気なく使用されたウォールナットが、

家具との統一感を出してくれています♪

 

 

そしてリビング。

ミヤモト家具 SOLID 富山 天然木 ウォールナット リビングテーブル ラグ

 

床に座って過ごすことが多いというG様ご夫婦。

あえてソファは配置せず、

床座の暮らしにピッタリなウールラグを。

 

染色無しのウールを使用したLOCAL WOOLEN RUGは、

・贅沢な踏み心地

・肌馴染みの良い触り心地

・無染色ならではの深みのある色合い

・お手入れのしやすさと耐久性

が 特徴☝

 

ソファを置かないのなら...

とご提案させていただいたところ、採用していただけました^^

 

ミヤモト家具 SOLID 富山 天然木 ウォールナット リビングテーブル ラグ

 

リビングテーブルは、重厚感のあるデザインと悩みながらも、

最終的には丸みのあるデザインのものをお選びいただきました!

この柔らかいフォルムが良いアクセントになっていますよね~

 

1つ1つのアイテムに

「こんな風に選んだなぁ...」

というストーリーがあり、

G様とのお打合せの風景が頭に浮かんできます

 

この他にも、

ミヤモト家具 SOLID 富山 天然木 ウォールナット ミラー

奥様のお化粧用のミラーに

 

ミヤモト家具 SOLID 富山 天然木 ウォールナット スツール ミラー

スツールに

ミヤモト家具 SOLID 富山 天然木 ウォールナット ミラー

玄関の姿見

 

お家のいたるところにミヤモト家具を配置して頂きました!

 

納品の最後には、

ミヤモト家具 SOLID 富山 天然木 ウォールナット ダイニング チェア

G様ご夫婦&社長で ✌ダブルピース✌

 

G様、この度は誠にありがとうございました。

お2人にお会いするといつも温かい気持ちになり、

ひそかに元気を頂いておりました。

これからも家具と共に末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

そして、またお会いできる日を楽しみにしております!

 

 

家具を通じて、たくさんのご縁を結ばせていただきありがたい限りです m(__)m

 

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

AF事業部   中村 友香

 

 

RENSEY金澤本店では、

ご好評につき、イベント期間延長致しております!

GREEN×HACHI 2022 延期Ver POP

RENSEY イベント プレゼント 金澤

こちらも是非、足をお運びください!

<新型コロナウィルス感染予防対策について>
ミヤモト家具全店では、お客様に安心してご来店頂けるよう
新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。

新型コロナウイルス感染予防対策-1

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post