SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

家具も衣替え
SOLID TOYAMA

家具も衣替え

みなさまこんばんは

 

AF事業部の中村です!

 

9月も中旬に差し掛かってきました

 

少しずつですが、

朝晩涼しくなってきましたね

 

富山の夏はもう少し続きそうなので

衣替えはもう少し先になりそうですね

 

学生時代、夏服から冬服に移り変わる時期にある、

どっちを着てもいい移行期間てありましたよね

 

「明日はどっち着る??」と

友達と連絡し合っていたな~

 

季節の変わり目って

服選びが難しいですよね。

 

毎年同じ繰り返しなのに、

気温に対する適切な服の選び方が

分からないのはなんでなんだろう...

と、季節が変わる度、毎度思います。

 

不思議です。

 

↑学んでないだけ

 

 

衣替えをするのは人間だけではありません。

 

家具も

衣替え

しませんかか?

 

SOLIDの家具はほぼすべての製品がカバーリング仕様

 

汚れたときや

傷んだときに

変えれるのが嬉しいポイントですが、

 

汚れてなくても

傷んでなくても

 

季節に合わせて着せ替える

 

ってゆーのもオススメです!

 

冷暖房があるお部屋であれば、

どんな生地でも通年通してご使用いただけますが

「冬っぽい印象の生地」

「夏っぽい印象の生地」

ってあると思うんです。

 

色味だったり質感だったり...

 

季節に応じてカバーを交換してあげることで

お家の中でも季節の移り変わりを感じられるという...

 

暮らしを楽しむってこうゆうことですよね!

 

例えば、こちらのSLC03ソファ

 

富山 ミヤモト家具 SOLID SLC03 SOFA 14

 

デニム生地だと爽やかな涼しげな印象

 

これをモケット生地にすると...

 

SOLID SLC03-3P-BC (1)

 

一気に秋冬っぽい装いに。

 

ソファは生地の面積も多いので

お部屋の模様替えにも◎

 

 

これからやってくる秋・冬に向けて

イスやソファのカバーを変えてみてはいかがでしょうか。

 

お部屋の雰囲気に合わせてスタッフがご提案させていただきます!

 

ぜひぜひご相談ください!

 

私も自宅のスツールの替えカバーを検討中です(^^)/

 

1つの家具でいろんな”顔”を楽しめるっていいですよね♪

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。





AF事業部   中村  友香





<新型コロナウィルス感染予防対策について>
ミヤモト家具全店では、お客様に安心してご来店頂けるよう
新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。新型コロナウイルス感染予防対策-1インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー



コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post