SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

ブラックチェリーの魅力
SOLID TOYAMA

ブラックチェリーの魅力

皆さまこんばんは

 

AF事業部の中村です

 

先週の日曜日は...

久々に行ってまいりました...

 

配 送 同 行 !!

 

現場提案も兼ねて、S様邸にお伺いしてきました!

 

SOLID 富山 家具 ミヤモト家具 無垢材 ブラックチェリー ダイニングテーブル チェア ソファ

 

赤みのある床材に合わせて、

家具の木材はブラックチェリー材をセレクト

 

納品したばかりのブラックチェリーは、

ほんのり赤みのある肌色といった印象ですが

時間の経過と共に

” 深 い 飴 色 ” へと変化していきます。

 

色味が深まるにつれて

だんだんと木目も引き立ち

どんどんどんどん

魅力を高めていくブラックチェリー

 

SOLIDオリジナルのSBO04テレビボードも

SOLID 富山 家具 ミヤモト家具 無垢材 ブラックチェリー ダイニングテーブル チェア ソファ

まだまだ初々しい表情をしています (´ー`)

 

テレビボード上に植物やランプを配置したいという

S様のご希望もあり、一番大きなW2400サイズ!

 

そしてその向かいには、ゆったりと寛げるSLC616ソファ

SOLID 富山 家具 ミヤモト家具 無垢材 ブラックチェリー ダイニングテーブル チェア ソファ

ソファの張地は、カラーはもちろん質感も吟味☝

 

S様の理想のお部屋のイメージをお伺いして、

ご提案させていただきました^^

 

オレンジ系のクッションでアクセントをプラスする予定です♪

 

そして、リビングをもっと快適にする...

SOLID 富山 家具 ミヤモト家具 無垢材 ウールラグ

” ラ グ ” を現場でご提案!

 

染色無しのウールを使用した

LOCAL WOOLEN RUGをお選びいただきまして

羨ましすぎるリビング空間に...!

 

私も住みたいぐらいです(´・・`)!

 

SOLID 富山 家具 ミヤモト家具 無垢材 ブラックチェリー ダイニングテーブル チェア ソファ

 

ソファの奥にちらりと見えるのは、

 

SOLID 富山 家具 ミヤモト家具 無垢材 ブラックチェリー ダイニングテーブル チェア ソファ

ブラックチェリーのダイニングセット

 

ご家族で集まって食事をする機会も多いということで

テーブルは6~8人でも囲めるゆったりサイズ

 

チェアは座る人に合わせて3種類をミックス

 

バラバラのデザインでも

材種&張地が揃っていると

ちゃんとまとまりのあるダイニングになります^^

 

ブラックチェリーの色味が深まった時、

背張りの椅子もしっくりと馴染むように

張地はヌバックのブラウン☝

 

ヌバックの色味&質感がいい味出してます☝

 

最後には、、、

SOLID 富山 家具 ミヤモト家具 無垢材 ブラックチェリー ダイニングテーブル チェア ソファ

玄関周りの雑貨までご提案させていただきました!

 

S様、この度は誠にありがとうございました。

納品時、皆さまの笑顔を見れて嬉しかったです^^

 

暮らし方、サイズ感、デザイン、色味、、、

たくさんご相談いただいて、

暮らしのイメージが湧いてくるとても楽しいお打合せでした!

 

ブラックチェリーの色味が深まってきたら

さらに素敵な空間になりますよ!

 

家具たちの変化の具合もまた教えてくださいね♪

 

追加の家具のご依頼もいただき、嬉しい限りです。

 

S様、今後とも末永いお付き合いをお願いいたします!

 

❋  ❋  ❋  ❋

 

明日は水曜日ですが、祝日の為、

ミヤモト家具 全店 営業しております!!!

 

AM10:00 より オープンしておりますので

皆さまぜひぜひご来店ください^^

 

イベントも残すところ1週間

SOLID 富山 家具 ミヤモト家具 無垢材 イベント

 

皆さまのご来店お待ちしております。

 

 

AF事業部   中村  友香

 
<新型コロナウィルス感染予防対策について>
ミヤモト家具全店では、お客様に安心してご来店頂けるよう
新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。新型コロナウイルス感染予防対策-1インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post