SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

厳しい寒さにウールラグ
SOLID TOYAMA

厳しい寒さにウールラグ

みなさまこんばんは

 

AF事業部の中村です!

 

寒さが一段と厳しくなる1月...

 

冬のSOLID富山は極寒⛇

 

コンクリートの床がキンキンに冷えて、

靴下で歩くと冷たさで足が痛くなります(笑)

 

そんな過酷な状況でも、

コンクリートの硬さ・底冷えから逃れられる場所があります!

 

それは、、、

 

SOLID富山 金沢 ミヤモト家具 RENSEY ラグ ウールラグ 

 

ウールラグ!!!!

 

スリッパを履かずに接客している時は

打合せの流れでウールラグにたどり着けると、

「た、助かった...!」

と、内心、感じております。

 

暖房をつける前の室内でも、

ウールラグの上は冬のヒヤッと感を一切感じません。

 

 

SOLID 富山 家具 ラグ ウールラグ

 

コンクリートの床でも足元のオアシスになってくれるウールラグ

 

これって本当にすごいことなんです!!

 

ラグって厚みの薄いものだとあまり弾力性がなかったり、

パッと見は厚みがあっても、

長時間座っていると底つき感を感じたりで、

床に座るときは座布団やクッションを合わせている方も多いと思うんです

 

SOLID 富山 ウールラグ2

 

でも、SOLIDがお届けするウールラグは、

”コンクリートの床” でも

”ラグ1枚” あれば、

”ラグさえ” あれば、

床に座るも寝転ぶも超快適です!

 

ミヤモト家具 SOLID 富山 金沢 家具 ウールラグ ラグ

 

快適ポイントは3つ

①踏み心地(弾力性/肌触り)

②保温性&保冷性(吸放湿性)

③お手入れのしやすさ(汚れ)

 

ラグに抱くネガティブ要因をすべて解消してくれるのがウールラグなんです!

 

ウールはウールでも、

ミヤモト家具 SOLID 絨毯 ウールラグ

産地・製法・密度 等によって良し悪しは異なります。

ミヤモト家具 SOLID 富山 金沢 家具 ウールラグ ラグ

 

モノと情報があふれる現代、

自分に合ったモノを探すのってとても難しいと思うんです。

 

「使い捨てではなく、永く使えるモノが欲しい」

 

そんな方はぜひぜひSOLID・ミヤモト家具各店へご来店ください。

 

本質に拘ったアイテムの中から

お客様にピッタリの家具たちをご提案させていただきます

 

ご来店の際は、ぜひぜひウールラグをご体感ください♪

 

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

AF事業部    中村  友香

 

 

<新型コロナウィルス感染予防対策について>
ミヤモト家具全店では、お客様に安心してご来店頂けるよう
新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。新型コロナウイルス感染予防対策-1インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!icn_fb icn_tw icn_in



■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post