SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

魅せる収納
SOLID TOYAMA

魅せる収納

みなさまこんばんは

AF事業部の中村です

 

お盆ですね!!!!!

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

マスク解禁後、初のお盆。

遠方へお出かけのお客様も多いのではないのでしょうか。

 

旅行やお出かけ、

楽しいのはもちろんなのですが、

そうゆう時こそ

「我が家っていいな~~」

「落ち着くな~~~~~」

と、感じるのではと思います。

 

毎日過ごす場所

帰る場所

”我が家”を整えるってすごく大切なことだなと感じます。

 

食事をとるダイニング

癒しの時間を過ごすリビング

明日への活力を養うベッドルーム

 

そして空間を彩るプラスαの家具

 

 

棚 シェルフ おしゃれ 富山 飾り棚

 

SOLID SBO02

 

何も飾らなくとも様になるオープンシェルフ

 

棚 シェルフ おしゃれ 富山 飾り棚

 

シェルフと言えば”収納”というイメージが強いですが、

SBO02は、魅せる収納

 

棚 シェルフ おしゃれ 富山 飾り棚

 

棚 シェルフ おしゃれ 富山 飾り棚

 

こういった魅せる収納は、

あっても なくても 良い物

ではありますが、

確実にあったほうが

お部屋を素敵にさせてくれます。

 

棚 シェルフ おしゃれ 富山 飾り棚

 

大切なものや、お気に入りのものを飾ったり

想い出の写真を飾ったり...

家でくつろぐときにそんなものたちが、

素敵に飾られていると

目にするだけで嬉しい気持ちになりますよね^^

 

私もいつかはアンティークの食器を集めて、

お気に入りの棚に飾りたい!と思っています✊

 

お部屋をレベルアップさせたい方に

とってもおすすめな魅せる収納。

 

是非、店頭で実際にご覧ください。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

AF事業部 中村友香

 

 

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー



 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post