SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

憧れのロッキングチェア
SOLID TOYAMA

憧れのロッキングチェア

みなさまこんにちは

AF事業部の中村友香です。

 

ついに10月に突入!!!!

 

富山 家具 おしゃれ

気温も下がり、一気に今年が終わる気配がしてきました...。

残り3か月、今年も笑顔で締めくくれるようがんばります✊

 

富山 家具 おしゃれ

 

さてさて、そんな気合を入れ直した本日は、

午前中に常連のS様が製品の引き取りにご来店くださり、

家具の話

素敵なお店の話

素敵なヒトの話

S様の近況 などなど...

 

たくさんお話しさせていただきました♪

 

S様とは入社当時からのお付き合いで、

振り返ってみればもう6年以上のお付き合いになります。

 

未熟だった私に、感謝しきれないほど、

たくさんのことを教えて下さったかけがえのないお客様です。

 

何か相談事や探し物があれば今でもお電話してくださいます^^

時が経っても以前と変わらず頼っていただけること、とても嬉しく感じております^^

 

数か月前に特注のカバー製作のご依頼をいただき、

お引き取りにご来店くださった際、

偶然腰かけたチェアがS様のお体にジャストヒット!

なんとその日に即決でオーダー!!!

 

そして...

ご自身の誕生日プレゼントにと、

お誕生日の今日!

お引き取りにご来店くださいました♪

 

そのチェアとは...

ロッキングチェア 富山 家具 おしゃれ

総無垢材のロッキングチェア☝

 

お身体の変化もあり、

なかなか長時間安定して座れる場所がない...と

お話しされていたS様に

クリーンヒットしたのが

このロッキングチェアでした!

 

物語に出てくるような素敵なデザインもさることながら

座り心地がめちゃくちゃいいんです!

 

ロッキングチェア 富山 家具 おしゃれ

 

スラッと伸びた背のスポークが

頭までしっかりと支えてくれます

 

ロッキングチェア 富山 家具 おしゃれ

 

板座ですが、おしりの形に合わせ、

しっかりと座ぐりが施されているので

クッションなしでも心地よいかけ心地

より快適に座る為、

専用ヘッド・腰・座クッションのご用意もございます!

 

↑このクッション3点セットがあると、

リラックス度が増し、何時間でも座っていられます♪

 

ロッキングチェア 富山 家具 おしゃれ

 

ソファとは少し違った落ち着き感があるロッキングチェア

 

これがお部屋にある

これに毎日座れる

S様がうらやましい!!!

 

ロッキングチェア自体、見かける頻度は少ないと思います。

デザイン×かけ心地、どちらも叶えるロッキングチェアとの出会いは、さらに、とっても希少です!

 

SOLIDにご来店いただければ、

デザイン・座り心地を兼ね備えたロッキングチェアに

いつでも出会えます!

 

ロッキングチェア 富山 家具 おしゃれ

 

ロッキングチェアがあるお家・お部屋...!

それだけでなんか素敵じゃないですか...?

 

 

ぜひ、ロッキングチェアの揺れに癒されに来てくださいね♪

 

今週も皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

AF事業部 中村  友香

 

 

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post