SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

心も温まる陶器
SOLID TOYAMA

心も温まる陶器

みなさまこんにちは


AF事業部の中村です!


急激に寒くなって


温かいものが恋しい季節になってきましたね


お茶にコーヒーにココアにミルクティーにスープ...


温かい飲み物大好きです!




温かい飲み物の


美味しさ



温かさ



引き立ててくれるのが「器」


だと思っています。



食べ物ってどんな器に入っているかで


味が大きく変わりますよね〜


不思議です




SOLIDには、オープン以来ずっーーーと


変わらず展示されている食器たちがいます



今日はその人気シリーズからマグカップをご紹介♪


富山 家具 陶器 マグカップ おしゃれ


模様付や絵付けは1つ1つ手作業で行われる為、


同じ絵柄でも1つ1つ個体差が生じます



手作りならではの歪みやムラが


温かみをさらに増してくれます



私の母は毎日2回以上は必ずコーヒーを飲むので、


お気に入りの絵柄を選んで、数年前の母の日にプレゼントしました!


実家の食器棚にこのマグが並んでいるのを見るだけで、ホッコリした気持ちになります^^




つづいて、、、


富山 家具 陶器 マグカップ おしゃれ


デザインもカタチもシンプルなのに


陶器の温かみが最大限引き出されたマグカップ



ブラウンは特に


富山 家具 陶器 マグカップ おしゃれ


土っぽさを感じるので個人的にお気に入りです




最後は人気No.1のマグカップ!


富山 家具 陶器 マグカップ おしゃれ


めちゃくちゃシンプルなのに、


こちらもすこーしずつ表情に違いがあります



富山 家具 陶器 マグカップ おしゃれ


黒は少しマットな仕上がりで


カッコ良いです、、、!



こちらのマグはプレゼントに大人気!



新築祝いや結婚祝い


ペアでご購入のお客様が多いです♪



温かい飲み物の出番が増えるこれからの季節に


お気に入りのマグカップがあれば


お家でのティータイムが特別な時間になりますよ



ぜひ、店頭で質感や表情をご覧になってみてください!



みなさまのご来店心よりお待ちしております。




AF事業部 中村  友香


金沢 ギャッベ イベント 家具


インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post