SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

ミヤモト家具で寝具を買うなら…!
SOLID TOYAMA

ミヤモト家具で寝具を買うなら…!

みなさまこんばんは!

AF事業部の中村です!

 

今年は暖冬だと耳にしておりましたが...

ここ数日の富山はしっかり雪も降って、

路面はカチカチツルツルの極寒でございます⛄

 

ここまで寒いと部屋の中もなかなか温まらず...

 

基本的に帰宅→就寝までの時間が短いので、

冷え冷えのお布団でなかなか眠りにつけずにおります(*_*)

 

何回紹介するんだ!と突っ込まれそうですが

ここ最近は特にSOLIDのMakingSetを欲している中村です(*_*)

ベッド 寝具 羽毛布団 おしゃれ 富山

 

今ミヤモト家具で話題の「 トリセツ part 2 」にももちろん書きました(笑)

 

私がミヤモト家具で買うなら...!の寝室編は↓コレです!

■マットレス

SOLID SMT01 ベース+ハードトッパー

金沢 家具 ベッド マットレス おすすめ

 

■寝具

SOLID Making  Set

SOLID 富山 金沢 ミヤモト家具 マットレス 寝具 羽毛布団 睡眠

 

マットレスはどれが良いか悩ましいところですが...

日によって

上を向いたり、横を向いたり、うつ伏せだったり

いろんな体勢で寝るのですがどの体勢でも

寝やすかったのがSMT01 ハード!

 

ソフトもふかふかで心地よいのですが...

私は猫背で身体が歪んでいるので少し硬さがある方が

寝ている間に身体がリセットされやすい気がするので

やっぱりハード!

↑個人的感覚です(笑)

 

私と同じように寝ている間に寝姿勢が変化する人も多いと思いますが、寝始めの姿勢で相性を確かめるのが良いと思います^^

富山 ベッド マットレス おしゃれ おすすめ

 

ミヤモト家具でご用意しているマットレスは

どれも耐圧分散に優れていて、

身体をしっかり支えながらも

フィットしてくれものばかり。

 

なので、

寝始めの姿勢で心地よい物・違和感がない物を

選べばあまり失敗はないと思います!

 

そんでもって寝具はSOLID Making Set

理由は「羽毛の質」に尽きます。

 

ベッド 寝具 羽毛布団 おしゃれ 富山

 

吸放湿性や温度調整はもちろんですが、

軽いのに体にフィットする ”ドレープ性” がたまりません

 

羽毛に拘り過ぎるフランスベッド様ならではの特徴☝

 

寝がえりしても、お布団がずれたり落ちたりしづらいんです

寝相が悪い人にもバッチグーです!

 

ミヤモト家具のスタッフがミヤモト家具で家具を買うなら...!

気になる方はぜひ店頭で担当したスタッフに聞いていてください♪

 

選ぶ基準や家具を見るポイントなど、聞いてみるとおもしろいですよ

 

今すぐ家具を買う予定がないお客様も、

もしもミヤモト家具買うなら...と家具選びをしてみてはいかがでしょうか^^

 

今週も皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

AF事業部   中村  友香

 



株式会社カラフルカンパニー様より

金沢のイマを、毎日更新している情報発信メディア

「週末、金沢。」にWEB取材が掲載されました。

ミヤモト家具のソファ人気ランキングTOP7を大発表です!

https://www.weekend-kanazawa.com/entry/miyamoto-kagu-sofa

ぜひ、ミヤモト家具でのソファ選びの選びのご参考に♪

 

▼期間限定キャンペーン!!!
富山 照明 おしゃれ

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post