SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

お気に入りの空間
SOLID TOYAMA

お気に入りの空間

みなさまこんばんは

AF事業部の中村です!

 

今週末も家具の納品の同行に行ってまりいました

 

一昨年の年末に家具一式をご購入いただたS様。

 

ちょうど1年前には2Fの自室にお仕事用のデスクや、

身支度をする姿見・スツール、飾り棚等を納品させていただきました!

富山 家具 ソファ 無垢材 おすすめ

 

S様は在宅でお仕事をされており、

お部屋で過ごす時間がとても長いとのこと。

 

長い時間を過ごすお部屋だからこそ、

1つ1つのアイテムにも拘りたいとご依頼をいただきました。

 

あれから1年...

この度、ソファもご購入いただきました^^

 

ソファやラグで

より寛ぎやすい空間になること

より素敵な空間になること



目指しS様と1年ぶりに家具選びをご一緒させていただきました♪

 

富山 家具 ソファ 無垢材 おすすめ

 

AFオリジナルのNove 50 Sofa と Mix Rug Mat

 

写真には写っていませんが以前に納品したデスクやミラーたちとも雰囲気が合っていて、温かみのある色味で統一されてとてもステキな空間でした!

 

個人的にS様のお部屋の雰囲気や色合わせ、アイテムが好きで、

私も住みたいくらいです!(笑)

 

富山 家具 ソファ 無垢材 おすすめ

 

ご新築時から何度もお伺いさせていただいていたので

ソファやラグの色選びもすぐにイメージが湧きました^^

 

2Fのソファもいつか買い替えたいな...

と仰ってくださっていたので

今回のソファとラグの納品により、

さらに過ごしやすくお気に入りの空間に

なったのではないかと思います♪

 

「必要だから買う」はもちろんですが、

家具や小物によって

こんな空間にしたい...!

こんな風に過ごしたい...!

という想いから始める家具選びだと納品後の愛着も大きくなると思います

 

どんなご要望でも構いません

ぜひ、みなさまの想いをスタッフにお聞かせください!

 

今週もみなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

AF事業部   中村友香

 

 

 

【イベント情報♪】


ソファイベントを開催します!

新作もお披露目いたしますので、ぜひご期待ください!

イベント期間中にソファご注文の方には、選べる豪華特典もご用意しております!

富山 ソファ おすすめ

●TOPICS●



株式会社カラフルカンパニー様より

金沢のイマを、毎日更新している情報発信メディア

「週末、金沢。」にWEB取材が掲載されました。

ミヤモト家具のソファ人気ランキングTOP7を大発表です!

https://www.weekend-kanazawa.com/entry/miyamoto-kagu-sofa

ぜひ、ミヤモト家具でのソファ選びの選びのご参考に♪

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!


icn_fb icn_tw icn_in

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post