SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE

SOLID満喫
SOLID MEMBER

SOLID満喫

SOLIDブログをご覧の皆様。

はじめまして、西村と申します。

誰だ!!って思ったでしょう。

実は私は、ナガノインテリア福岡営業所から研修をさせていただくためやってまいりました。

ミヤモト家具さん、SOLIDでお世話になって早いものでもう5日。

今日が最終日です。

はじめましての方ばかりなのに、

ミヤモト家具の方々は全員笑顔であたたかい。

みんな

最終日少し寂しいものがあります。

SOLID同期(笑)の高柳さん。

高柳さん

運転初心者なのにありがとうございました。

涙もろくも熱い摺崎さん。

摺崎さん

もぐもぐしてたけど素敵です(笑)

こんなお二人と研修を受けて、今までにないくらい心を震わせました。

最後まで宜しくお願いします。

そして、宮本社長をはじめミヤモト家具の温かな皆様。

社長と

この一言に尽きます。

感謝です。本当にありがとうございました。

 

最後に・・・富山ブラック・・・こゆいけど、忘れられない味でした笑

富山ブラック

では、また会いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post