SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

SOLIDのソファ
SOLID TOYAMA

SOLIDのソファ

こんばんわ!

今日は体育の日。

MONDAYは中村が担当ですが、

結婚式出席のため、代わって岡本が失礼致します。

 

この3連休、多くの方にご来店頂きました。

誠にありがとうございました!!

SOLIDは、姉妹店LOWVEの隣にできましたので、

本店並みに見ごたえのあるボリューム、製品ラインナップになりました。

雰囲気の違う2店を見比べながらお楽しみ頂ければと思います。

 

本日は、男っぽいSOLIDとっておきのソファをご案内致します!

それがこちらです!

SOLIDソファー1-1

かっこいい・・・。

シャープなラインが目を引く、肘付きソファです。

こちらオープンして間もないですが、大変ご好評頂いております。

人気の一つは、やはりこのシルエット!

SOLIDソファー1-14

後ろ姿も絵になります。

無垢材の格子を贅沢に入れ、笠木にテーパーをかけ、スタイリッシュに仕上げております。
無垢材の木理が生きますね。

SOLIDソファー1-16

アーム部分もご覧のこだわりようです。

削り出し、陰影をつけたデザイン。

パッと見では分かりませんが、手のあたりも違いますよ。

SOLIDソファー1-6

アームをどのくらい出すか。

この出寸法を決めるまでに何度も試作をかさえ、

ようやく納得できるものが出来上がりました。

握った感じがちょうどよく、収まりもグッドです。

アーム幅も肘をしっかりおけるサイズにしております。

SOLIDソファー1-4

座り心地もめちゃくちゃこだわっております!

座面はダイメトロールと高密度ウレタンを使用。

底つき感のない座り心地と、程よい硬さが体をしっかり支えます。

シートは2シーターもしくは3シーターからお選び頂けます。

もちろんSOLIDのウリでもある帆布、本革でお作りできます!

 

”未来のヴィンテージ家具”

まさしく、

この言葉がふさわしいソファです。

 

店頭でお確かめください!

お待ちしております!

 

岡本

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post