SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

壁インテリア
SOLID TOYAMA

壁インテリア

皆さん、今週もお疲れ様でした。

最近は、だいぶん寒くなってきました。

雪が降るのも時間の問題でしょうか。

防寒対策はばっちりにしておきたいですね。

 

突然ですが、ご自宅の壁はどんな感じでしょうか。

殺風景になっていないでしょうか。

という私も賃貸マンションの生活が長かったので、

壁に何か取りつけるということはほとんどありませんでした。

ご新築なら尚更、せっかくのきれいな壁に・・・と

思われる方も多いと思います。

抵抗ありますよね。

 

しかし!

壁こそインテリアをグンとよく見せる絶好の場所なんです!!

お部屋で一番目に入る場所ですから。

また、上手に飾って、お部屋もすっきりと広く使えます。

壁を飾るかどうかで見え方も全然違いますよ!

 

ということで、

本日は、これぞSOLIDという壁面アイテムをご紹介致します。

 

さっそく、こちらです!

WALL SOLID SHELF -4

皆さんお分かりですか。

棚板は無垢板であることはもちろんなのですが、、、

 

もっと寄ってお見せします。

WALL SOLID SHELF -9

そうなんです!

なんと、本革のオイルレザーで吊っているんです!

L字型の棚受けはよくありますが、

このタイプ、ましては本革を使用したこだわりよう。

異素材の組み合わせ、

どちらも経年変化を楽しめます。

まさにSOLID、無垢材100%!! でございます。

さらに、サイズオーダーが可能、

素材もオーク、ウォールナット、ブラックチェリーからお選び頂けます。

そしてさらに、革も5色ご用意しております。

ここまでやるか・・・。というくらいの徹底ぶり!

R0013439

時計を飾ったり、

R0013435

本を置いたり、

R0013433

R0013434

植物もいいですね。

こんな風に気軽にお好きに飾ってみてください。

何を置くかを考えるのが楽しくなりそうです。

お部屋もより立体的に見え、景色もがらっと変わりますよ!

ご希望であれば、取り付けまで致しますので、いつでもご相談ください。

 

それでは、皆さん良い週末を!

 
SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post