SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

SOLIDの福袋登場です!
SOLID TOYAMA

SOLIDの福袋登場です!

ついに降ってきました・・・。

雪が降ると、やっぱり富山なんだなーと、

少なくなったとはいえ雪国なんだなーと、

思いますね。

雪が降ると何かと大変ですが、少し嬉しい気もする

金曜日の岡本でございます。

 

皆様、朝晩の運転、体調管理にはお気を付けください!

 

さて、昨日、安本さんがSOLID福袋をちょこっと紹介していたので、

今日は改めてがっつりと紹介したいと思います!

 

一言でなにが良いかといいますと、

「中身が見える福袋なんです!!」

つまり、ハズレなし。入っているものが分かるので安心です!

R0013468

それじゃ、福袋の意味がないんじゃ。。。と思う方も

いらっしゃるかもしれませんが、

思い返してみてください・・・。

期待を込めて買ったものの、欲しいものがほとんどない

あのショック・・・。

私も幼いころありました。

お年玉を握りしめ、買ったのに・・・

苦い思い出です。

 

そんな思い出がある方も、

SOLIDの福袋は、がっかりさせません!

本日は、中身をどどーんと紹介致しますよ。

 

まずはこちらから!

Tote bag M3

Tote bag L1

本革トートバッグです!

しかも大小ふたつです!

ご家族、ご夫婦でシェアするのもいいですよね。

この時点で、すでに元はとれますね。笑

お次は、

POUCH1

女性の方には必見、ちょうどよいサイズ感のポーチ

さらに、

COIN・CARD CASE2

コイン&カードケース

Accessories - tray6

アクセサリートレーに、

KEY RING6

キーリングまで。

 

まだまだありますよ~。

 

ビジネスシーンでも使えそうな

Tissue case5

ティッシュカバー

POCKET BOOK2

手帳までも・・・

 

これが全部ついてきます。

 

すべて牛革のレザーです!

本革ですよ、本革!!  このこだわりよう半端ないです。

価格も破格のお値段!!です!

お色味だけは、開けてからのお楽しみ!

 

ご予約は、12月27日まで!

お渡しは、1月2日~ となっております。

 

ぜひ、実物を見にSOLIDにいらしてください。

きっと、これでこのお値段!?ってなると思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post