SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

おもてなし
SOLID TOYAMA

おもてなし

今週も1週間お疲れ様でした。

FRIDAYの岡本です。

 

先日連休を頂きまして、

行って参りました

こちら

IMG_2705

ミヤモト家具福利厚生施設のコンドミニアム in 和倉

 

私事ではありますが、去年入籍をしたのですが、

奥さんとは早々別居婚で・・・
(仲が悪いということではなく仕事上です)

親孝行ならぬ妻孝行をしようと思い、

夫婦になって初めて旅行に行きました。

 

以前、社長のブログで紹介されていたのを見て、

(社長ブログ:ミヤモト家具の福利厚生施設!コンドミニアムに侵入!の巻(*^-^*))

ある程度、シュミレーションをしていましたが、

IMG_2709

全室オーシャンビューーー

柄にもなくはしゃいでしまいました。

この時点で来てよかったと二人でしみじみ。

 

夕食は、贅沢にも皆様ご存じ日本一の旅館「加賀屋さん」へ

36年連続1位の老舗、日本を代表する旅館です。

 

IMG_2741

入り口からあまりの豪華さに田舎者は唖然・・・。
(水橋にも海ならある)

IMG_2722

こんなのがお隣の石川県にあったなんて。

IMG_2725

噴水だの滝だのすごい造り。まさに楽園です。

この中の割烹で食事をしたのですが、

そこの従業員の方の

所作やおもてなしの心、心配りどれも勉強になります。

お客様に気を使わせない話術、

まったく雑味のない接客。

利他の精神というのでしょうか。

同じ接客する者として関心することばかり。

今年は惜しくも1位を逃したとのことですが、

私の中では感動しかありませんでした。

予想を遥かに上回るサービス、

まさにプロですね。

日本一のおもてなしを受けれただけで

行った甲斐がありました。

 

もちろん食事もどれも美味でした。

「今日が最後の日でもいい・・・」

と奥さんがぼそっと言いました。泣けてきます。

 

もし、また行けるとしたら今度は親を連れて行こうと思います。

社長をはじめSOLIDのスタッフには感謝です。

 

それでは、皆様良い週末を!

SOLIDにもぜひ遊びに来てください!

 

岡本

 

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/



本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/



株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post