SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

小さな幸せ
SOLID TOYAMA

小さな幸せ

県内の小中学校は今日が入学式だったんですね。

みなさんおめでとうございます。

勉強に、遊びに、スポーツに、

友達と思いっきり楽しんでくださいねー。

 

最近は本当に温かい、

ここ数年行けていない花見に行きたいと思う金曜日の岡本です。

 

 

さて、新生活がスタートしましたね。

これまでとは違った環境になり、毎日どきどきそわそわ

している方も多いのではないでしょうか。

新しいことにチャレンジするときは緊張しますよね。

 

そんなときこそ、少しでもリラックスできる時間が必要です!

ということで、本日はほっと一息タイムの相棒の紹介です!

まずはこちら

P1790561

非常にシンプルですが、近くに寄ってみると・・・

P1790564

不規則な縮れ状の模様が入り、ひとつひとつ出方が異なります。

趣のある玄人向けの逸品です。

 

お次に、

P1790559

表面を削って凸凹をつけたデザイン。

陰影が出来るストライプは見ていて飽きませんね。

 

他にもこんな市松模様や

P1790562

こんなのもあります。

P1790560

 

陶器の質感を残し、どれも一点一点表情が違うこの食器たち。

ぜひお気に入りを見つけてください。

お気に入りのマグカップで朝一杯のコーヒー、

帰宅後のひととき、休日のくつろぎなどなど

生活のどこかで、ほっとできる時間や場所があると

全然違いますよね。

「小さな幸せ」というやつでしょうか。

みなさんはいくつありますか。

 

そんな生活をご提供できるよう、精一杯お手伝いさせていただきます!

土日はぜひSOLIDにお越し下さい!

それではみなさん、

今週も1週間お疲れ様でした~!

 

岡本

 

インスタグラム&ツイッターも更新しております!



ぜひご覧ください!

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post