SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

出会いに感謝!
SOLID TOYAMA

出会いに感謝!

あっという間の1週間、

気づけば5月も過ぎようとしています。

来月も忙しくなりそうな予感。

忙しいことは有り難いことですね。

金曜日の岡本にお付き合いください。

 

さて、ブログネタで持ちきりの、

SOLID FUKUOKA店長 木脇さんが

福岡へ帰って行かれました。

DSC_2416

寂しいっすね。塩岡さん・・・。ペ

シェ・フジイ ミヤモト家具25

 

1週間という短い間でしたが、

こんなにも一体感が生まれるものなのかと

思ったのが正直な感想です。

それは、木脇店長の人柄はもちろんですが、

1週間の店頭業務でのやりとり、

仕事終わり、みんなでご飯を食べにいき、

仕事の話からくだらない話までいろいろ話したこと、

そして深夜まで及んだ勉強会、

からの懇親会!

同じ時間を共有したからこその絆でしょうか。

特に勉強会は本当に中身の濃い時間でした。

自分ととことん向き合い、これまでの自分をさらけ出し、

そこから導き出した大目標。

皆さんの大目標には感動。涙

木脇店長はじめ、皆さんのことを深く知れましたし、

刺激をもらいました。

そして何より、

純粋にこれまで以上にみんなを応援したくなりました。

SOLIDブログ用写真2

木脇店長とは同じSOLIDの店長として、

そして同志として、富山より応援しています。

SOLID FUKUOKAの成功を心より願っています。

私が出来ることは微力なことばかりですが、

何かできることがあれば、なんでも言ってください。

木脇店長の為、ナガノさんの為、SOLIDの為という思いは、

負けません!!!いや、負ける気がしません。笑

これから同じ目標のもと、一緒にやっていけると思うと、

なんだか嬉しいですね。楽しみでなりません。

さらに燃えてきましたよ!

この思いと情熱を持ち続け、邁進してまいります!

SOLIDの未来は間違いなく明るい!

 

それでは皆様、良い週末を!

 

岡本

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!



icn_fb icn_tw icn_in



SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post