SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

モノを大切に使うこと
SOLID TOYAMA

モノを大切に使うこと

6月一発目のブログです。

今週も1週間お疲れ様でした!

6月も張り切って参りましょう!

 

さて、先日、久しぶりにお客様のご自宅へ家具を
届けに参りました。

1年ほど前からご来店頂いていたU様。

ここSOLIDが出来る前から仲良くさせて頂いておりました。

U様は、弊社の考えに深く共感して頂き、

ご本人も愛着をもって永く使えるものをご要望されていました。

 

ひとつのものを永く使うことの尊さ、

キズやシミさえ微笑ましく、

その人たちの思いと共に次世代へ。

 

U様のモノに対する考え方や、価値観のお話しは

とても勉強になり、毎回楽しいひと時でした。

 

 

トータルどれくらいお話ししたでしょうか。

個人的には、もう昔から知っているかのような感覚に。

本当に感謝しかないですね。

 

いよいよ納品日、

ダイニング、リビング、キッチン、寝室に子供室まで

すべてご依頼頂き、

悩みに悩んで決められた家具が

ひとつひとつお部屋に運び込まれるたびに、

こちらまで嬉しくなるくらいのリアクション。

「これにしてよかった!!」

「この色いいー!!」と、

その笑顔が見れただけで最高でした。

 

こちらはリビング

U様が長年大事にしてきたフランク・ロイド・ライトの照明。

やっぱり違いますね。素敵です。

全体の統一感もGOODです。

IMG_3089

IMG_6694

お次はダイニング

IMG_6692

リビングはウォールナットですが、

ダイニングはブラックチェリーで統一。

テーブル下に引いたラグとの相性も抜群です。

U様はカラーコーディネートが上手な方で、

配色の感性がものすごい!参考になりました!

また、照明はお子さんの名前と同じ名のものをセレクト。

こういうところもグッときました。

 

そして、キッチン。

食器棚のサイズもぴったり!

IMG_6689

寝室に

IMG_6688

子供部屋まで

IMG_6675

本当に想いの詰まったご自宅になりました。

 

U様と知り合えて、この上なく幸せです。

この先、何年、何十年と永く大切にお使い頂けるように、

私も全力でサポートさせて頂きます!

「販売して終わりじゃない!」

「ここから始まるんだ!」

スタッフ皆、本気でそう思っています!

これがミヤモト家具です。

 

U様、本当にありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

今週末も皆様のご来店をお待ちしております!

岡本

 

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!



icn_fb icn_tw icn_in



SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post