SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

好きなものに囲まれる暮らし
SOLID TOYAMA

好きなものに囲まれる暮らし

週末の金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日も過ごしやい一日ですね。

昨日の弊社スタッフの塩岡ブログ、身内ながら感動しました。

SOLIDからは離れることになりましたが、
いつでもポジティブに、使命感に燃え、誰よりも全力で取り組んでいる彼をみると、いつも励みになり、負けてられないなと
思わせてくれる存在でした。

塩岡さん、本当にありがとうございました。

これからも応援しています。

 

そして、今後の新星SOLIDをお楽しみに!

 

ということで、先日納品にお伺いした様子をご紹介します。

IMG_3134

今回ご実家の2FをリフォームされたT様。

まず一言いいでしょうか。

T様、ものすごくかっこいいです!

 

担当させて頂くお客様には、通常ご要望をお伺いしながら、

5年、10年、そしてその先も愛着をもって使って頂けるものを

一緒にお探しするのですが、

T様は、最初からご自身のことを良く知っていらっしゃる

そんな方でした。

意外に自分のことを知っているようで知らないものです。

私もつい先日、家が建ったんですが、やはりいろいろと迷いました。笑

T様は、ご自身のスタイルが確立されているというか、
好きなものがはっきりしていて、

お話しさせて頂くと、ずっと好きなんだろうなと

伝わってくる感じでした。

なので、家具選びはほとんど迷われませんでした。

見ていて気持ちがいいというか、純粋にかっこいいですね。

 

好きなものに囲まれる暮らし。

居心地が悪いわけありません。

それだけで幸せです。

 

ダイニングは、4脚の椅子をすべてバラバラにし、

張地もそれぞれ変えました。

IMG_3134

照明は、SOLIDオリジナルの真鍮のペンダントライトを。

この写真を見るだけで、未来のヴィンテージ家具になっていく姿をなんとなく想像できます。

真鍮は黒ずんで、ウォールナットの家具も良い表情になっていくことでしょう。

ずっと変わらず、食卓に並んでいられるよう、そして、

より一層カッコよくなったヴィンテージの家具になるよう

全力でサポートさせて頂きます!

歳を重ねた味わい深い家具をいつか見させてください!

IMG_3138

ソファも本革をセレクトされました。

ウォールナットとキャメルの組み合わせ・・・

T様、何回見てもかっこいいですね。

後ろの壁との相性も抜群ですね。

このセンスさすがです。

 

IMG_3144

T様、ただただ感謝です。

今後も末永くお付き合いさせてください。

何かあればいつでも、

何もなくても遊びにいらしてください!

 

今日もいい一日です。

 

岡本

 

岡本

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post