SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

売り場作り
SOLID TOYAMA

売り場作り

今週も気づけば、金曜日。

早いもので一年の半分が過ぎようとしています。

本当に早い。

こういうときこそ、

これまでを振り返り、自分の掲げた目標に向かって

着実に進んでいるのか、課題はあるにしても大きな問題はないか。

一度、冷静に見つめ直したいと思います。

一日を無駄にせず、全力で生きないともったいない。

 

とにもかくにも

相変わらず、燃えに燃えております!

情熱はすべてにおいての原動力ですから!!

来月にせまった、SOLID FUKUOKAのオープンも楽しみです♪

 

さて、先日の火曜日の夜、店内のディスプレイを行いました!

総シャッフルしましたよ!!

夜な夜なみんなで動かし、汗をかき、

あーでもないこーでもないと言いながら、

ひとつの空間を作り上げるこの時間は

たまらなく楽しく、勉強にもなります。

IMG_3174

すべては、お客様に気持ちよく見てもらうため。

そして、SOLID自慢の商品の良さをしっかりと伝え、

実際に触れてもらい、確かめてもらうため。

 

かっこいいだけでは意味がありません。

実際、家具は見るものではなく、"使う" ものですから。

 

ミヤモト家具のお店は、

あえて、洗練されたかっこいい空間にしようとはしません。

そこに息遣いや笑い声が聞こえてきそうな、

人の暮らし(生活感)や体温が感じられる

そんなお店の見せ方が理想で、それがミヤモト流。

だと個人的には思っています。

IMG_3172

しかし、これがまた難しい。汗

今回は、スタッフの中村さんと一緒にレイアウトを考えましたが、中村さんの発想力や考え方も本当に素晴らしいです。

感心してしまいました。

塩岡さんまで手伝いに来てくれて、

本当に感謝です!

お二人とも遅くまでお疲れ様でした。

 

今後もSOLIDから目が離せませんね(^^)

 

お店は、以前より見やすく、さらに寛げる空間となりましたので、ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りください!!

今週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

全力でご対応させて頂きます!

岡本

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post