SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

マイブーム
SOLID TOYAMA

マイブーム

今週も金曜日になりました。

そして、7月最後のFriday!!

梅雨明けはまだのようで、ムシムシしますね。

ビアガーデンにでも行きたい岡本です。

 

今週は、最近マイブームについてです。

完全プライベートです。笑

新居に引っ越ししてからというもの、

休日は近くに何があるか散策しています。

そんな中、はまっているのがパン屋。

社長がイタリアンなら、私はパン屋だ!!

っというわけではないのですが、

ここ1,2年前からパン屋にちょくちょく行きます。

焼きたてのあの匂い、たまりません。

ごはんよりパン派になりつつあります。

ここ最近はこちらに行きました!

IMG_3258

魚津市にあるこちらのパン屋さん。

どれもクオリティーが高い!!

IMG_3265洋ナシのパン

IMG_3262パン・オ・ショコラとサクサクのパン(名前忘れました)

 

R0013761

お次は、滑川市のみうらぱん

どこか懐かしいほっこりするパン屋さんです。

R0013762

買ってすぐ車の中で食べるのが幸せですね。

味には詳しくないのですが、パン屋特有の

つい立ち寄りたくなるような、

アットホームなあの雰囲気。

いつでも迎え入れてくれるやさしい感じがいいですよね。

家具屋はどうしても一度揃えると再来店の動機がなくなってしまうのですが、

ご購入されたお客様が世間話や家具の話などをしに

ふらっと来て下さるのがたまらなく嬉しいですね。

用がなくても、いつでも遊びに行きたくなる

そんなあったかい家具屋を目指したいです。

目指せ!地元に愛されるお店No,1!!!

 

今週末も皆様のご来店をお待ちしております。

岡本

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post