SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

トータルコーディネート!!
SOLID TOYAMA

トータルコーディネート!!

今週も早いもので金曜日。

昨日大山さんが話していましたが、

一昨日の水曜日は、ミヤモト家具の球技大会が

行われました!!

みんなで汗をかき、リフレッシュ!!

スポーツはいいもんですね。

 

どこまでも仲が良いミヤモト家具です。笑

 

 

さて、先日カーテンの取付、納品に行って参りました!

家具一式もご注文頂きましたI様。

カーテンをつけるとグッと落ち着いた空間になります。

DSC_0679

まずはダイニング

DSC_0677

お次にリビング

LDのカーテンは壁の色に合わせ、ナチュラルで温かい空間に。

家具の張地に素敵なお色が入っていたので、

主張しすぎないようにしました。

 

そして寝室も

DSC_0663

寝室は、落ち着いたブルーに。

ゆっくりと休んでくださいね。

この他、小窓には、

DSC_0675

DSC_0671

開閉も楽々。

ワンタッチ式のロールスクリーンを。

家具、照明、ラグ、カーテンとトータルで

コーディネートさせて頂きました。

 

トータルコーディネートがミヤモト家具の真骨頂でもあります。

家具のご提案時にお伺いする、ご自宅の壁や床などの内装、
その方のライフスタイルや休日の過ごし方、
そして、ご注文頂いた家具のデザインや張地の色まで知っている
販売員が、カーテンのご提案をさせて頂いた方が、
絶対良いと思うんですよね。
お部屋のイメージやお客様のご要望も理解しているはずですから。

きれいになって本当に良かったです。

 

そして、帰り際・・・

こんな素敵なプレゼントを頂きました。

IMG_3467

IMG_3468

IMG_3469

私がパン屋巡りが好きというのをご存じで、

最高においしいパンを頂きました。

もう、感動です。涙

こんな幸せなことはありません。

I様、この度は本当にありがとうございました!!

これからも末永いお付き合いの程、

宜しくお願い致します。

IMG_3464

家具屋はやっぱり最高です♪

岡本

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post