SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

遠方配送 関東編
SOLID TOYAMA

遠方配送 関東編

ますます寒くなって参りました。

みなさんインフルエンザも流行っておりますので、

お体お気を付けください。

そんな私も、最近野菜不足だと感じ、

先程の昼は、野菜ちゃんぽん、サラダ、野菜ジュースを

摂取!!

金曜日の岡本です。

 

さて、先日遠方配送に行って参りました!

場所は300km以上離れた関東圏でございます。

リビングダイニング一式と照明をご購入頂きましたH様。

当店を知られたきっかけは、上高地にご旅行に

行かれる際、ふらっと立ち寄った富山。

ネットの検索でSOLIDが引っ掛かり、ご来店されました。

 

笑顔が素敵な温かいお二人。

私の暑苦しい話しにも耳を傾けて下さり、

SOLIDに興味を持って下さりました。

聞けば、賃貸住宅にお引越しされるとのこと。

ご遠方だろうとサイズの確認やプランボードもお作りしますよ。

配送も自分たちで行きますから!

なんて楽しくお話しして、お二人をお見送りしました。

 

数日後、メールにてプランボードのご依頼を頂けたときは、

なんだか無性に嬉しかったですね。

関東には魅力的なお店が多くあると思います。

そんな数多くあるインテリアショップの中から

わざわざ遠く離れた当店を選んで頂けたこと、大変光栄でした。

配置もお任せするとのことでしたので、

張り切ってご提案させて頂きました。

メールでのやり取りが中心でしたので、

頂いた図面やお写真を何度も何度も見直しました。

今までで一番見たかもしれません。笑

 

 

 

配送当日、極寒の3時出発!

部長との長旅スタートです。

IMG_3705

暗闇をひたすら走る。

IMG_3707

ひたすら走る。

IMG_3712

一息ついて

IMG_3706

また走る。

でも、

早起きした甲斐もありました。

IMG_3727

富士山に

IMG_3752

江の島に

IMG_3771

茅ヶ崎。

日本海から太平洋へ。

 

無事到着でき、お会いできた時は

感無量でした。

 

残念ながら、画像がないのですが、

(痛恨のミスっ!!)

かなりかっこよかったです!!!

自慢したかった・・・。

 

でも記念撮影だけはしっかり。笑

最後は記念にパシャリ。

富山 SOLID

H様、この度は誠にありがとうございました。

こうやってお二人にお逢い出来たこと、

本当に幸せです。

離れてはおりますが、今後とも末永く宜しくお願いします。

またこちらに来られることがあれば、

ぜひ遊びにいらしてください!!

 

今日もいい一日です。

 

岡本

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post