SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

Thank you
SOLID TOYAMA

Thank you

今週も早くも金曜日!!

連日盛り上がっております、ピョンチャンオリンピック!!

選手の皆さんの頑張る姿には心打たれます。

4年に一度のこの大舞台に向け、並々ならぬ努力をしてこられた

選手の皆さん。

 

感動をありがとうございます!!

 

休みの日、

競技後の選手のインタビューを聞いていると、

皆さん口をそろえて、感謝の思いを語られます。

 

ご本人の努力の陰では、

それを支える方たちも当然いらっしゃいます。

選手の皆さんは、

そのことを十分に理解し、心から感謝する。

それがまた選手のパワーとなり、そして、

頑張り続ける大きな目的にもなるんだろうなと

思いました。

 

感謝することは当たり前のことなのかもしれませんが、

改めて、感謝する意味について深く考える

良い機会となりました。

 

何事にも感謝する。

少なくともそんな人生の方が間違いなく楽しく、

きれいな生き方だと思います。

 

 

弊社にもありがとうカードというものがあります。

スタッフ同士が純粋に感謝の気持ちを伝えるというものです。

LOWVEの大山さんも先日のブログで紹介しております。

こちら↓↓

"大山ブログ"

IMG_0165

本当に良い制度だなと思います。

渡す方も貰う方も気持ちがいいもんですね。

 

積りに積もった雪もだいぶ溶けましたね。

まだまだ外は寒いですが、ぜひお店に遊びにいらして下さい!

温かいお飲み物をご用意してお待ちしております。

それでは良い週末を!

 

岡本

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
SOLID FURNITURE STORE FUKUOKA
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post