SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

こだわりの一室
SOLID TOYAMA

こだわりの一室

今週も金曜日を迎えました。

以前より良くなっているものの、

引き続き、花粉症の岡本です。

 

さて、今週、花粉症も吹っ飛ぶくらい

楽しみな配送がこの間ございました!!

ので、

本日は、一挙大公開です!!

 

数か月前から、お話しをさせて頂いていたF様。

ついに記念すべき納品となりました!!

IMG_0357

IMG_0360

IMG_0356

R0014304

IMG_0362

圧巻のダイニングセット!!!!

約40mm厚の天然木ウォールナットのダイニングテーブル

サイズはなんとW2350もあります!!

このサイズでこの厚みは反則ですよね。

どこから見ても本当にカッコいいーーーのです!!

そして、椅子は、別注でお張りした

アニリン仕上げの牛本革です。

その上を飾るのは、ハンドメイドの吹きガラス照明。

この組み合わせ、マジしびれました。。。

 

当初から、

ご主人は出来るだけ大きなダインングにされたいというのが

ご希望でした。

ただ、

F様邸はマンションの為、通常サイズにはある程度規制がかかってしまうのですが、(エレベーターの関係もあり・・・)

F様の強いお気持ちにどうしても応えたいと思い、

今回、配送班総出で

階段から

この大きなダイニングテーブルを

搬入させて頂きました!!

階数は言えませんが、富山市内を一望できるぐらいの高さまで

上りましたね。笑

 

 

そして、リビングもすごいんです。

こちら!!!

R0014311

IMG_0363

こちらもウォールナットのゆったり3人掛けソファ

ダイニングテーブルに負けないくらいの存在感。

張り地は、SOLIDこだわりの生デニム(ブラックステッチタイプ)

この組み合わせもまた、たまりませんね。

ちなみに、

ソファも階段からの搬入です。笑

IMG_0368

極めつけは、こちらのテレビユニット!

こちらも特注で、天井ギリギリで

お作り致しました。

こだわり抜いた家具たちが並ぶお部屋は、

どこから見ても、本当に素敵で、

ミヤモト家具のショールームみたいでした。笑

 

F様には、いろいろお手数お掛けしましたが、

納品後、

「大満足!!」

と言って頂けて、本当に嬉しかったです。

 

「天然木」

「アニリン仕上げの皮革」

「生デニム」

 

今回選ばれた素材は、

どれも使い込む程に美しく、味わい深く

時間が経てば経つほどに、

素材そのものの

奥深さを感じれる

そんなマテリアルばかりです。

 

ご家族で末永くご愛用頂き、経年変化を

お楽しみ頂ければ幸いです。

 

F様、この度は本当にありがとうございました。

すべてが最高でした!!

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

IMG_0373

岡本

 

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
SOLID FURNITURE STORE FUKUOKA
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post