SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

上質な新商品
SOLID TOYAMA

上質な新商品

昨日から、すごい雨ですね。

大雨警告が全域で出ておりましたが、

一部では河川の氾濫の危険もあり、

避難準備という速報も出ております。

現在は落ち着いているものの、

引き続き注意が必要です。

7月一発目、金曜日の岡本です。

 

サッカー日本代表、惜しくも初のベスト8には

届かなかったものの、

本当に良い試合でした。

めっちゃ感動しました!!

試合当日は、出張で県外におりましたが、

がっつりホテルで観戦しておりました!!

 

自分たちの強みを理解し、

どこで戦うのか。

どうやったら勝てるのか。

なんだかビジネスにも共通するところが

あるように感じます。

 

 

話が変わりますが、本日は、

新入荷のアイテムをご紹介!!

富山 SOLID ヌメ革

上質なレザーのメガネケースです!!!

こちらの牛本革は国内のタンナーで鞣された

タンニン鞣しのアニリン仕上げでございます。

使い込む程に味わい深く、そして質感も柔らかくなっていきます。

さらに、こちらのメガネケースは一枚の革からできております。
つまり、継ぎはぎを一切しておりません!!

このメガネケース、お世辞抜きで抜群に良いですよ。

色は3展開

富山 SOLID 家具

ブラック

富山 家具 SOLID

ブラウン

富山 家具 SOLID

そしてナチュラル。

このナチュラルのヌメ革は、革本来の色味の経年変化を存分に楽しめます。今は肌色ですがだんだんと濃くなっていくのです。

次に、質感が分かるよう至近距離で!!

富山 SOLID メガネケース

富山 SOLID メガネケース

富山 SOLID ヌメ革

ちなみに、金具には、真鍮を用いております。

富山 SOLID

一般的なメガネ屋さんでは、メガネケースもついてきますが、

やはりそれなりのものですよね。(それが当たり前ですm(__)m)

ですので、

ちょっとこだわりのメガネケースに変えてみませんか。

メガネケースひとつでも愛着の湧くアイテムにすると、

ちょっと気分が上がりますよ。

富山 家具 SOLID

 

土日、皆様のご来店をお待ちしております!!

 

岡本

 

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
SOLID FURNITURE STORE FUKUOKA
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post