SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

拘り
SOLID TOYAMA

拘り

今日もすごい雨でしたね。

少し前は晴天続きでしたが、

最近、豪雨や雷が多い。汗

晴れが恋しいですね。

8月最後の金曜日、岡本です。

 

本日は、先日家具をお届けしたY様邸を

ご紹介したいと思います。

それがこちら!!

SOLID富山 家具

富山 家具 SOLID

カッコイイです。

深みのある床に

ウォールナット無垢材の家具の組み合わせ

ソファや椅子の張地は、SOLID自慢の帆布。

ソファはカウチタイプを

どーんと置き、寛ぎたいというご主人の想いから

このような配置とさせて頂きました。

ご自宅もダイニングリビングが吹き抜けになっており、

開放的な空間となっております!

SOLID富山 家具

上からみてもきれいにまとまりました!

 

センスのあるお二人でしたので、

内装にも拘りが随所にみられました。

ミヤモト家具 照明

ご主人の部屋のコンセントは

「牢獄」

です。

無機質な空間に見事になっております。

 

ちなみに、衣裳部屋はというと、

ミヤモト家具 納品

いやーすごい!!!

この色使いや照明のチョイスは奥様さすがです。

おもちゃ箱のような夢のある空間。

娘さんにはたまらないのではないでしょうか。

この他にも拘りがたくさん詰まっておりますが、

きりがないので、この辺で。

(Y様、すみません!!)

 

Y様、この度はご新築おめでとうございます!

お届けした家具たちを末永くお使い頂き、

唯一無二の存在になることを願っております。

素敵なヴィンテージ家具へと育てていってください。

そしていつかご家族の想いを次の世代にまで・・・

どうぞ宜しくお願い致します!!

おふたりにお会いできて、本当に最高です!!

また、いつでも遊びにいらしてください!!

 

明日も良い一日に!!

 

みなさま素敵な週末、そして夏休みを!!!

 

岡本

 

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
SOLID FURNITURE STORE FUKUOKA
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post