SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

2月14日の記念日
SOLID TOYAMA

2月14日の記念日

先週雪も降り、ようやく冬らしいなと思ったら、

今日はまた暖かい。

気温の高低差に体がついていけませんね。

風邪などには十分にお気を付けください!!

 

早速、本日、私、先程まで大阪におりました。

あるお客様(N様)の元に家具を届けに行って参りました!
(深夜AM2:00富山出発!!)

ミヤモト家具 造作家具 TVボード1

(届けるのは、竹原さん、齋藤さん、北村さんの精鋭メンバー!!)

 

遡ること約半年以上前。

造作TVボードの問い合わせがありました。

画像検索で弊社のTVボードを発見され、

一目惚れで、勇気を出してご連絡されたとのこと。

どんなお店かもわからない中、ご連絡を頂き、

大変光栄です。

メールや電話でやり取りさせて頂きながら、

その後、富山に2度足を運んで下さり、時間が限られた中で

お話をさせて頂き、私共も一度下見に現場に伺わせて頂きました。

SOLID 造作 家具 下見

その後も、メールなどで何度も連絡させて頂き、

そして、遂に迎えた納品日。

また、この日が、ご新築のお引き渡し日。

家具も併せてのお届けになりました!

まずは、造作TVボード。

竹原さんが手際よく、取付していきます。

ミヤモト家具 造作TVボード2

コンセントプレートもバッチリ!!

ミヤモト家具 造作TVボード1

壁との取り合いも

ミヤモト家具 造作TVボード3

お見事です。壁が採寸時より少し全体的に前方に出ていたので、天板を切り欠いて調整。納まりもバッチリ!!

そうやって出来上がったのが、こちら!!

SOLID 造作家具 TVボード4

N様念願のTVボードがついに完成致しました。

壁から壁までぴったりの

W3600を超えるフロートのTVボード。しかも天板と前板は無垢材ですよ!

カッコイイ・・・。圧巻です。

ミヤモト家具 造作TVボード6

収納力もこの通り。抜群です!!

その他の家具も一式、納めさせて頂きました!

SOLID 富山 金沢 本革 ソファ

キャメル色の本革のSOLIDの総無垢ソファ。ウォールナットとの相性、たまりませんね。

SOLID 家具 無垢材

こちらはダイニング

真鍮のペンダントライトがまた良い雰囲気を醸し出してます。

ミヤモト家具 ベッド 天然木

そして寝室もこだわりの無垢材のベッドフレーム

どれも素敵~!!と奥様のとびっきりの笑顔を見れたときは、

本当に良かったです。

 

また、この日がお二人の記結婚記念日でした!

誠におめでとうございます!!!

そんな大切な日に

こうやって家具を納めさせて頂けたこと、

私共も幸せです。

毎年、

「家具もちょうど結婚記念日に来たよね」

なんて話をしながら、一緒に時を刻んで頂けると嬉しいです。

年々、味わいを増す家具たちをぜひ楽しんでください!

ミヤモト家具 記念写真

本当に素敵なご縁を頂きました!

これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

※尚、現在、造作の遠方配送は、メンテナンス等の都合上、
承っておりません。予めご了承ください。

 

最後に、

本日は、ミヤモト家具姉妹店LOWVEの5周年!!

これも皆さまのおかげです。

日頃よりご愛顧頂き、ありがとうございます!

LOWVE、ミヤモト家具、SOLID、周年記念、イベント

期間中、LOWVEの家具をご成約の方には、素敵なプレゼントをお渡し致します!ぜひ、お越し下さい!

ということで、

今日も

最高の一日でした!!

 

岡本

SOLID FURNITURE STORE TOYAMA への店内入口は、

階段を登った2階となります!!

富山 SOLID 2F

こちらの階段から

富山 SOLID 家具 2F

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post