SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

オークダイニングテーブル!!
SOLID TOYAMA

オークダイニングテーブル!!

クリスマスの金曜日!!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

私も一昨日、定休日でしたので、

一足早くケンタッキーを食べました。

SOLID富山の岡本です。

 

さて、クリスマスの日、

美味しい料理やケーキなどを並べ

ご家族の皆さんで楽しいひと時を

過ごされるご家庭も多いのではと思います。

その中心にあるのは、ダイニングテーブル!

 

そこで本日は、ダイニングテーブルの納品事例をご紹介!

これぞ!!ご家族の集まるダイニング!M様邸の

存在感、風格漂うSOLIDオリジナルテーブル!

ダイニングテーブル SOLID富山 ミヤモト家具4

2m越え且つ、厚み38mmのオーク無垢材の天板に、

無垢のアイアン脚。まさに本物!!

ダイニングテーブル SOLID富山 ミヤモト家具5

天板には、きれいなトラフが出ており、見る角度によって

光沢があり、ご主人もこのトラフをものすごく気に入って

下さいました!いや、もはやトラフマニアですね。笑

ダイニングテーブル SOLID富山 ミヤモト家具1

キッチンと横並びのダイニング。

段差をなくしたいとのご要望で、

試行錯誤の末、フラットにすることが出来ました!

ダイニングテーブル SOLID富山 ミヤモト家具2

6人掛けのダイニングテーブル!!圧巻です!

 

ここで

家族とのごはんや会話、

ご友人との自宅パーティ

1人のお時間など

沢山の時間を・・・

 

綺麗に納まった事も嬉しかったのですが、

何より、M様の最高の笑顔を見れたこと。

そして、

良いものを買っておしまいというわけではなく、

SOLIDのコンセプトの

「世代を超え愛される家具へ」に共感して頂き、感無量です。

M様ならきっと、かけがえのないモノに

して下さると私、確信しております!

 

 

M様、本当にありがとうございました!

末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

今日で今年度最後のブログになりました。

本年も誠にありがとうございました。

大変な一年でしたが、多くの皆さまに支えられ、

無事に年末まで迎えることができました。

来年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。

 

冬期休暇のお知らせ

ミヤモト家具及びSOLIDは、

年明けは1月2日より元気に営業致します!

それでは皆様、良いお年を!!

SOLID富山 岡本

 

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post