SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

思い出の納品をご紹介!
SOLID TOYAMA

思い出の納品をご紹介!

皆さん、今週もお疲れ様でした!

SOLID(ソリッド)富山の岡本です。

 

今週は、マンションへ納品した事例をご紹介!

ソファとTVボードなど、ご購入頂いたU様

SOLID 富山 ソファ おしゃれ 家具1

SOLID 富山 おしゃれ 家具1

いやぁ、素敵ですね。

私も納品に立ち合わせて頂きましたが、

自分が一番ニヤニヤしてしまいました。

 

こうやって写真で見ると、改めて、

上質な天然木無垢材、そしてオイル仕上げの上品さ

過度なデザインではないからこそ、素材の良さが活きる。

ということに改めて、気付かされます。

未来のヴィンテージ家具の可能性を感じます!

SOLID 富山 ソファ おしゃれ 家具1

【ウォールナット材×帆布】のSOLIDらしい組み合わせ

座クッションの帆布生地をピンと貼らず、少しルーズにシワがあえてでるような縫製にすることで、より帆布が使い込んで馴染んだかのような風合いが楽しめます。

背クッションも同素材の帆布生地と真ん中はヌバックにしアクセントに。

さりげなく、真ん中のクションだけ縫製の仕方が違うのもポイント!十字にステッチを入れ、アウトステッチにすることで、手間はかかりますが、その分輪郭がはっきりと出て美しいです。

 

SOLID 富山 ソファ おしゃれ 家具2

 

そして、こちら!!!

 

SOLID 富山 TVボード おしゃれ 家具

TVボードもこの天然木ならではの躍動感

天然木ウォールナットの醍醐味ですよね!

 

壁面のエコカラットとの相性も◎

お互いが引き立て合ってます!

これも無垢材家具ならではかもしれません。

 

家具自体がチープなものだとせっかくこだわった内装も

映えません。

 

 

家具以外に、照明もお部屋に合わせ、ご購入頂きました!

SOLID 富山 おしゃれ 家具1

SOLID 富山 照明 おしゃれ 家具

 

U様ご夫婦が

「自分の家じゃないみたい!!」と

喜んでおられた事。

「大切に使います」と言って下さった事。

その光景やそのお言葉を頂けたことが、

何よりも嬉しく、私共の方が幸せな気持ちにさせて頂きました。

また、最後に、

「一緒に写真撮りましょう」と記念写真を撮って下さった事、

もう本当に感謝しかありません。

 

IMG_1632 (1)

U様に出逢うことが出来て、本当に最高です!

今後何があろうとも、責任をもって

U様の家具をお守り致します!

これから末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

SOLID(ソリッド)富山 岡本

 

金沢で開催中のソファイベントもいよいよ大詰め!!

RENSEY SOLID  金沢 家具 イベント おしゃれ

皆様のご来店をお待ちしております!

 

<新型コロナウィルス感染予防対策について>
ミヤモト家具全店では、お客様に安心してご来店頂けるよう
新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。新型コロナウイルス感染予防対策-1インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post