SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

ウールラグの気持ち良い季節
SOLID TOYAMA

ウールラグの気持ち良い季節

皆さん、今週もお疲れ様でした!

SOLID(ソリッド)富山の岡本です。

 

ここ数日、暖かい日が続きました。

夏かと思うぐらいの気温でしたが、

その夏の前に毎年必ずやってくるのが

梅雨。

雨や湿気の

ジメジメな季節。

 

そんなとき、実は本領を発揮する家具があるんです!

 

それが、こちら

こだわりのウールラグ!!!


ラグ おしゃれ 富山 おすすめ 洗える

ウールなんか、こんなジメジメした季節に使えるかっ!!

ウールは冬用だろっ!!

と思われる方も多いと思いますが、

 

ウールを侮るなかれ!!!

ラグ おしゃれ 富山 おすすめ 洗える

 

天然素材の上質なウールは、

まさに

天然のエアコン


なんです!

羊毛は、吸湿性・放出性に優れているので、

こういう時期こそもってこいなんです!!

調節してくれるので、一年を通してサラサラな手触り。

本当に気持ちいいですよ。

ラグ おしゃれ 富山 おすすめ 洗える

清潔に気持ち良く、

そして何より15年~20年以上は

お使い頂けます!!!

 

 

嘘のようで本当の話!

この時期にこそ体感して頂きたい、

ウールラグ!

今週末、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

SOLID(ソリッド)富山 岡本
インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post