SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

秋冬の必需品
SOLID TOYAMA

秋冬の必需品

皆さん、今週も1週間お疲れ様でした!

SOLID(ソリッド)富山の岡本です。

最近急に寒くなってきました。

今年は残暑が長かったこともあり、

急に秋らしさが来て、ビックリしております。

 

そんな肌寒い時期に、ご自宅に絶対あった方が

良いアイテムが、Rug (ラグ)です!

富山 家具 ラグマット おすすめ

その中でも特にオススメなのが、

ウールラグ

その名の通り、羊の毛で織られた敷物です!

家具 富山 ラグ ウール おしゃれ おすすめ

富山 家具 ラグ おしゃれ おすすめ ウール

 

これからだんだんと、

朝晩の冷え込みが厳しくなってきます。

素足でフローリングの上を歩くと、

ヒヤッとしてより寒く感じる。

そんな経験ないでしょうか。

 

そんなとき、和らげてくれるのがラグマットです。

特にウールは、冬は暖かく、夏はサラッとお使い頂け、

吸湿性・放出性も優れている。

天然のエアコンと呼ばれるほど

年中使えるなんとも優秀な素材なんです!

 

敷く場所として、まず外せないのがソファ前

家族のみなさんが集まる場であれば、必ず敷いて下さい!

ソファの上でも床でも思い思いの寛ぎ方でゆったりとした

時間を過ごせます。

富山 家具 ラグ ウール おしゃれ

我が家のリビングにもウールラグを敷いていますが、

ラグの上とフローリングでは、

硬さ・熱の伝わり方がまるで違います!

 

続いて、ベッド横

富山 家具 ベッド おしゃれ

朝ベットから起きた時、足元にラグマットがあれば、

躊躇なく起きれそうです!

インテリアとしても床に敷物があるだけで、見栄えが全然違いますよ!

上質なプライベートルームに早変わりです。

 

その他、キッチンや玄関にもマットがあるといいですね。

 

そんな時に、ドンピシャのタイミングで

SOLID金沢店で素敵なイベントが

開催されるようなので、ご紹介させて頂きます!!!

金沢 ギャッベ イベント 家具

 

1点ものの手織りのウールラグが金沢に大集合!!!

座布団サイズや玄関用、大きなラグマットまで

多数ご用意致します!

金沢 家具 ギャッベ ラグ おしゃれ

ぜひとも、遊びにいらして下さい!

今週末も皆様のご来店をお待ちしております!

SOLID(ソリッド)富山 岡本

 

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post