SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

念願のSOLID Marking Setを買う
SOLID TOYAMA

念願のSOLID Marking Setを買う

皆さん、今週もお疲れ様でした!

SOLID(ソリッド)富山の岡本です。

 

今年は雪が少なくて助かるなーなんて言ってたら、

雪降り続いております。

しかも週間天気予報もずっと雪・・・。

皆さん、朝晩の通勤・通学お気を付け下さい!

 

さて、こんな寒い日続きなときに

ついに

ついに

待望のものがやって参りました!

 

実は超絶寒がりな私、

昨年末にこっそり注文しておりました。

それが

こちらです!!!

SOLID 富山 家具 寝具セット 羽毛2

SOLID Marking Set(羽毛布団セット)


 

前か前から言っておりましたが、

ようやく買うという決心を致しました!

めちゃくちゃ嬉しい。涙

どんな寝心地なのか。

早く寝てみたい。

 

今回、「ポーランド産」「ホワイトグース」「2枚布団仕様」

選びました!

ここ選ぶ上で、重要と思います!

正直、めちゃくちゃ悩みました。

お客様もこんな気持ちなんだろうなと・・・

 

まずは産地

基本的に寒いエリアに生息するダック(アヒル)やグース(ダチョウ)の方が保温性があります。

寒い地域の水鳥たちは熱を閉じ込めようとしますので、

温かいところに住む水鳥に比べやはり性能が良いんです。

 

次に水鳥の種類

グースはダチョウ、ダックよりもグースの方が体も大きい為、大きな羽毛がとれ、膨らみも大きくなります!

これは暖かさと比例します!

 

そして、仕様

1枚布団と2枚布団仕様があります。

春夏秋冬ずっと羽毛を使うのであれば、2枚布団がオススメ!

布団が2枚で1つになっています。

 

脱着式になっていて、厚みも違うので、冬は2枚、夏は1枚など

季節に応じて羽毛の量を適切に変更できます。

 

だから、年中使えるんですね!

 

これさえあれば、冬の毛布、夏のブランケット不要です!

(狭小住宅で収納スペースが少ない私には助かります…)

 

SOLID 富山 家具 寝具セット 羽毛 睡眠 マットレス

 

そして、

僕が決めた最もうひとつの理由が、

制菌加工やハウスダスト(花粉やダニ)なども寄せ付けないという

機能面です。

汗などのにおいも消臭するというところに惹かれました。

小さい子供がいる自分にとっては、大変助かります。

清潔に長く使いたいです。

 

購入するにあたり、カタログを何度も見直しましたが、

知れば知るほど、ミヤモト家具の寝具って最強なのでは

と思ってしまいました。それ程抜け目なしですよ!

 

 

良い睡眠を得るには、生活習慣も大事ですが、

お体に合ったマットレスと寝具

ここは絶対に必要不可欠です!

 

寒いこの時期、少しでも良質な睡眠を手に入れたい方、

ぜひとも、お越し下さいませ!

 

 

 

SOLID BED ベッド マットレス 寝具 ミヤモト家具 富山 金沢 家具 

 

 

SOLID(ソリッド)富山 岡本

 

<新型コロナウィルス感染予防対策について>
ミヤモト家具全店では、お客様に安心してご来店頂けるよう
新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。新型コロナウイルス感染予防対策-1インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post