SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

2024年最初の納品事例はコレ!!
SOLID TOYAMA

2024年最初の納品事例はコレ!!

2024年になりました!

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

SOLID(ソリッド)富山の岡本です。

 

さて、本年一発目!!

本日納品させて頂いたS様邸のソファをご紹介!

やはり一発目は、SOLIDの王道!

ソファの中の King of SOLID

富山 ソファ おしゃれ

SOLID  SLC02   カウチスタイル


 

富山 ソファ おしゃれ

総幅はなんと、2700mmオーバー

このくらいのサイズは、

ソファとしての見え方がカッコヨイです。圧巻ですね!

今回はソファのサイズも大きかったので、

ソファとカウチの間にサイドテーブルを挟みました!

この置き方、めちゃくちゃおすすめです!

富山 ソファ おしゃれ

テーブルですので、飲み物や携帯はもちろん、

富山 サイドテーブル おしゃれ

下にはこのように、本やティッシュケースを収納できる棚が

付いておりますので、わざわざ立ち上がって

取りに行く必要もナシ!

ソファもさることながら、

ゆったり寛ぐソファには、こういったサブアイテムが

良い役目をしてくれます!

 

S様、天然木の風合いをお楽しみ頂きながら、

ご家族の皆さんと素敵な思い出を沢山作っていて下さい!

この度は、誠にありがとうございました!

 

昨年も多くのお客様に家具をお届けさせて頂きましたが、

その家具がいつまでもご家族の暮らしの中に在り続けること、

我が家に帰って、家具の見るたびにほっとするような

そんな存在になってくれるのが、

良質な天然木、オイル仕上げの家具の魅力です。

 

2024年も

皆さまの理想の暮らしをしっかりとお伺いし、

心豊かな最高のお時間を

家具を通してご提供できるよう、精一杯努めます!

 

ミヤモト家具、SOLIDで

一生ものと呼べる家具に

出逢って頂けると思っております!

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

 

SOLID(ソリッド)富山 岡本

 

トピックス



株式会社カラフルカンパニー様より

金沢のイマを、毎日更新している情報発信メディア

「週末、金沢。」にWEB取材が掲載されました。

ミヤモト家具のソファ人気ランキングTOP7を大発表です!

https://www.weekend-kanazawa.com/entry/miyamoto-kagu-sofa

ぜひ、ミヤモト家具でのソファ選びの選びのご参考に♪



▼期間限定キャンペーン!!!

富山 照明 おしゃれ

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!


 

icn_fb icn_tw icn_in




■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post