SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

ぐっすりタイプは寝具が大事。
SOLID TOYAMA

ぐっすりタイプは寝具が大事。

最近、ケーブルマシンを使った肩トレが
めちゃめちゃ肩に効くことを発見しました。
肩のトレーニングって中々難しいんですけど
これで狙った部位を集中的に鍛えられそうです。
肩と三頭筋の境目に、くびれができるくらい頑張ります。

 

 

今週も、日曜日の大山です。

 

みなさん、もう始めてますよね?

ポケモンスリープ。

こう見えてミーハーな自分は配信日にインスト―ルです。

 

一応、簡単に説明すると、
自分自身が寝ることでポケモンが育ったり、
ゲットできたりするゲームアプリです。

アプリを起動しながら寝るだけで睡眠時のデータを取ってくれるので、
正確な睡眠時間や眠りの深さの睡眠リズムまで計測してくれます。

(すごい。)

で、深さの睡眠リズムによって、その日の自分の睡眠が
「うとうと」「すやすや」「ぐっすり」の
3タイプに分けられ、そのタイプに沿ったポケモンがゲットできる。

という仕組みになっています。

 

つまり。

深い眠りで、よく眠れている人は「ぐっすり」タイプ
眠りの浅い時間が長い人は「うとうと」タイプになるわけです。

 

ぐっすりタイプのポケモンにも出会いたいのに
睡眠がうとうとタイプにしかならない…!

ぐっすり眠れるようになりたい!

 

そんなポケモントレーナーのあなた。

ミヤモト家具で寝具を整えましょう。

 

寝具を整えて、睡眠環境を改善することは
質の良い睡眠へと直結します。

私もミヤモト家具のマットレスを使っていますので
いつもぐっすりタイプです。

 

ミヤモト家具では選りすぐりのマットレス
富山 ベッド おしゃれ

富山 ベッド おしゃれ

富山 ベッド おしゃれ

布団やメーキングセット
富山 ベッド おしゃれ

富山 ベッド おしゃれ

気持ちよく眠れる寝具が揃っています。

また、各店舗には「スリープアドバイザー」という
資格を持ったスタッフが多数在籍していますので
睡眠の事でお困りごとがあれば何でも聞いてください。

 

ゲーム内で課金するよりも、実環境に課金すれば
望みのポケモンも手に入るし、自分自身も
質の良い眠りにつけて健康になります。

win-winてやつです。

 

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

以上、ゲーム大好き大山がお送りしました。

それでは、また来週お会いしましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post