SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

泡沫ペンダントライト。
SOLID TOYAMA

泡沫ペンダントライト。

先日久しぶりに金沢のFORUSへお買い物へ出かけましたら
幸せのパンケーキなるパンケーキ屋さんが出店されてまして
とっっっても美味しそうだったのですが
そこそこ並んでたのと女性客やカップルばっかりで
男一人で入る勇気が出ずに遠目から親指加えて眺めてました。

幸せになるのはまたの機会にするとします。

 

今週も木曜日な大山です。

 

今日はSOLID新製品ペンダントライトのご紹介です。

まずは写真をどうぞ。

富山 家具 照明

いやー美しい。

社長のblogでもちょろっと紹介されていましたが、
展示するや否や「これいいね!」と言われるお客様が多数いらっしゃいました。

 

こちらは真鍮フレームの中から泡ガラスが吹き込まれているという代物。

富山 家具 照明

 

ソケット部はもちろん、フレームまで真鍮でありまして、
黒染してあるタイプもございます。

富山 家具 照明 富山 家具 照明

 

近くで見ると真鍮の無骨さや気泡ガラスの繊細さを感じられ

富山 家具 照明

 

遠くから眺めると丸っこい林檎のようで

富山 家具 照明

 

真下から仰ぐとお花のシルエットのようなフォルム

富山 家具 照明

可愛らしさも感じられます。

 

また、光が気泡の中で乱反射しライト全体が明るく照らし出され
淡く柔らかな光になりますね。

 

3つ並べてダイニングテーブルに飾っても
1つだけ玄関に飾っても
どこに飾っても絵になります。

 

 

格好よかったり、可愛らしかったり

明るく確かだったり、淡く儚かったり

 

見る人によって見え方が違うかもしれない

泡沫ペンダントライト

富山 家具 照明

いかがでしょうか?

 

 

以上、近頃年齢より見た目が若く見られて嬉しい大山がお送りいたしました。
また来週お会いしましょう。

icn_fb icn_tw icn_in
SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post