SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

真鍮ハサミ。
SOLID TOYAMA

真鍮ハサミ。

8月になり、梅雨明け宣言もされて夏本番ですね。

昨日、ファボーレをふらふら歩いていましたら
なぜかパンツが安売りしていました。
なんでだ?と思ってポップを見ましたら
8月2日はパン(8)ツ(2)の日!だったらしく
欲しくもないのに思わず衝動買いしてしまいました。

今週も木曜日な大山です。

 

昨日が8月2日でパンツの日ならば
今日8月3日は何の日なんだと検索しましたら

なんと、ハ(8)サミ(3)の日でございました。

3が一つ足りない気がしますが良しとしましょう。

 

そんなハサミの日にご紹介したいSOLID製品がこちらです

富山 家具 雑貨

 

なんと持ち手の部分が真鍮のハサミでございます。

富山 家具 雑貨

 

無骨な様でいて、とても繊細な成形とフォルム

富山 家具 雑貨

 

もちろんハサミとしての機能もしっかり、切れ味抜群です。

富山 家具 雑貨

とはいえ少々重さがあるので普段使いとしては難しいかもしれませんね。

 

見れば見るほど愛おしくなってくる真鍮ハサミ。

数年後には、その人にしか出ない色、風合いに育ちます。

このハサミが映える空間は絞られそうな気がしますが
愛し続けていただけるオーナーの手に渡ってほしいですね。

 

お店でお待ちしております。

 

 

以上、自分の深爪が気になる大山がお送りしました。

また来週お会いしましょう







icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post