SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE

最強テーブル。
SOLID TOYAMA

最強テーブル。

連休にお盆に、沢山のご来店ありがとうございました!
「SOLID×DIY」も大盛況の内に終わりまして感謝でございます。

革の端切れがよく出てたので
自分もちょっと革の小物作りに興味が湧いてきてしまいました。

 

今週も木曜日な大山です。

 

 

今回は店舗に新顔のダイニングテーブルがやってきましたので、そちらのご紹介です。

 

以前よりSOLIDで圧倒的存在感を放っていた
天然耳付き、38mm天板厚のダイニングテーブル

家具 富山 テーブル

 

こやつの弟分といったところでしょうか。

天然耳付き、27mm天板厚のダイニングテーブル
が店舗に展示されました!

家具 富山 テーブル

しかも節ありの天板となっています。

27㎜厚耳付き金属脚高さオーダー可能SOLID DT064 9

27mm厚のものは38mm厚の天板に比べて
スタイリッシュで少し軽い印象になり
天然耳付きなのにカジュアルさがでて
これはこれでとても良いですよね。

 

さらに、同じスチール脚ではありますが筋交いが無くなっています。

これによって何が変わるかと言いますと

スチール脚でも高さオーダーが可能になります!

大事なことなので2回お伝えしますね。

 

ス チ ー ル 脚 で も

高 さ オ ー ダ ー が

可 能 に な り ま す !

 

ですので、座卓タイプのものも作れます。

 

金属脚の高さオーダー可能は業界でも革命的な試みです。

尚、この耳付き天板のものだけでなく
他の幕板無しテーブルでも変更可能です。

 

 

SOLIDにある幕板無しのダイニングテーブルの
オーダー可能事項をまとめますと…

 

天板の耳付き、耳無し、さらに節あり、節無しが選択可能。

天板厚が38mmか27mmか選択可能。

幅や奥行もオーダー可能。

脚の種類も木製脚、スチール脚の選択可能。

どの脚でも高さオーダー可能。

耳無しは変形天板が選択可能。

 

・・・

 

もはや最強ではないでしょうか?

ここまで融通の利く、選べるダイニングテーブルはほぼ無いと思われます。

 

ただ、選択肢が多いがために
個人では何を選べばよいのかがわからなくなってきがちですよね。

そんなときは我々スタッフにお任せください!

お客様にとっての最善をバッチリご提案致します!

 

新しいダイニングテーブルもぜひぜひお店でご覧くださいね。

 

 

以上、自分もBBQしたい大山がお送りしました。

また来週お会いしましょう







icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post