SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

デイベッド。
SOLID TOYAMA

デイベッド。

先日、今シーズン初の梨を頂きました。
甘くてみずみずしくてジューシーで美味しかったです。
暗くなる時間も早くなってきて、
徐々に秋を感じ始めますね。



今週も木曜日は大山です。

 

秋めいてくると夜の時間も長くなってきます。

そんな夜を贅沢に過ごすために、こんなソファはいかがでしょう?

富山 家具 ソファ

 

天然無垢材フレームにワンシートマット座面のソファ。

いわゆる、デイベッドと呼ばれるものです。

 

デイベッドの最大の特徴は

くつろぎ方が自由自在

というところです。

 

大、中、小様々なクッションを組み合わせて
個人個人で自由にくつろぎ方を作り出せます。

P1820056

 

また、座面の奥行がとても広いのも特徴です。

富山 家具 ソファ

 

背クッションを2つ重ねてゆったり座られたり
座面の上に乗り、あぐらをして、体の前に小さいクッションを抱え込んだり
アーム部にクッションを当て、枕にして寝てしまったり

ワンシート座面でくつろぎやすく体勢をいくらでも変えられるので
長時間このソファの上で過ごすことができます。

さらに、デイベッド形状の中では珍しく、広いアームもついているので
飲み物なんかも置いておけます。

休日なんかは一日中離れられなくなっちゃうかもしれませんね。

 

機能性だけでなく、デザインもかっこよいです。

後ろ姿を見られても

富山 家具 ソファ

直線的でテーパーのかかった背板がスタイリッシュに見せてくれます。

 

 

というわけで、秋の夜長を贅沢に過ごせるソファをご紹介しました。

 

なにやら、近々このソファの別バージョンなるものが現れる模様です。

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

以上、ドラクエ11が終盤に差し掛かってきた大山がお送りしました。

また来週お会いしましょう

 

icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post