SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

SOLIDで観葉植物を迎えよう。
SOLID TOYAMA

SOLIDで観葉植物を迎えよう。

SOLID金沢の澤田店長とたまたま同じジムに行っているのですが
水曜の休日に行っても最近会わないなーと思っていたら
なんとサボっていたことが発覚しました。
https://rensey.jp/blog/12084/
今度会ったらヘロヘロになるまで
鍛えてあげようと思います。

 

 

今週も日曜日の受発注センター大山です。

先週から告知していました通り、ただいまSOLIDでは

「New Life &Interior Green Fair」

イベントが開催中です!
735f6cf95b439f3b94ce9fd11a334f50 (1)_page-0001

SOLIDの1階をオープンにして
富山 家具 観葉植物 おすすめ  (7)

数々の観葉植物たちを
富山 家具 観葉植物 おすすめ  (13)

所狭しと並べております!
富山 家具 観葉植物 おすすめ  (5)

この連休は天気も良いみたいで、植物たちも生き生きとしています。

大、中、小、様々な種類の観葉植物が並んでいます。
お気に入りは早いもの勝ちですので、お急ぎくださね。

 

それと、イベントの目玉がもう一つあります。

POPの右下に記載のあります・・・。
富山 家具 おしゃれ ギャッベ 前売り特典

これ!!!

40cm角のギャッベをめちゃくちゃな破格でご購入いただける
前売のご招待券です!

こちらは購入特典ではなくて、イベント中にお越しいただければ
どなたでもご購入が可能です。

特典という枠に収めておくのがもったいないくらいの情報です。

ギャッベをすでにお持ちの方も。検討中という方も。
ここは見逃せません。
金沢 家具 ギャッベ ラグ おしゃれ

本日もお店でお待ちしております。

 

以上、レタスとほうれん草が爆採れ中の大山がお送りしました。

それでは、また来週お会いしましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼新ブランド「AF Lusty Road」のホームページが公開!

富山 家具 無垢材 ブランドhttps://af-lustyroad.com/

ミヤモト家具の口コミ 「お客様の声」
お客様の声出演して下さるお客様、随時募集しております!!


●TOPICS●



株式会社カラフルカンパニー様より

金沢のイマを、毎日更新している情報発信メディア

「週末、金沢。」にWEB取材が掲載されました。

ミヤモト家具のソファ人気ランキングTOP7を大発表です!

https://www.weekend-kanazawa.com/entry/miyamoto-kagu-sofa

ぜひ、ミヤモト家具でのソファ選びの選びのご参考に♪

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!


icn_fb icn_tw icn_in

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post