SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

リニューアルオープン!!
SOLID KANAZAWA

リニューアルオープン!!

一昨日の火曜日

 

2021年6月15日

 

記念すべき日がやってきました。

 

 

 

それは

我らが「すし居酒屋はち」さんのリニューアルオープンです!!!

 

6A5048AF-3352-4458-9FD2-0026BF636115

 

 

さぁ、それではSOLID金沢 澤田ブログ始めます!

 

 

 

「すし居酒屋はち」さんとは

元々はSOLID金沢と同じ通りにあって、それはそれは大変お世話になっている居酒屋さんです。

 

 

SOLID金沢オープン前

金沢で初めての宴会はここから始まりました。

初期メンバーでの忘年会

新入社員の歓迎会

 

などなど

 

ことあるごとに利用させて頂きました。

 

 

そんなはちさんがこの度新しく店舗を構えられました。

 

それがこちらです!

A5C8F2FC-CE12-4B4F-890D-21204828B319

 

ADA9F235-5F2E-4C77-9642-5CC1DE575F78

 

7D199305-8666-4FDB-80DC-7AF17A42E53E

 

この時点ですでにめちゃめちゃ素敵

 

なん、です、が!

 

ここにSOLIDとVFの家具を納めさせて頂きました!

 

こうなりました!!

 

43F24E6C-067F-464E-A6E5-5BC41746C412

カフェのような空間

2〜4人組の方はこちらへ

 

7D5C2711-14CA-4062-A195-40081E4A64C6

6人前後のお客様はこちらの大テーブルで!

 

D6423A9B-92CB-4986-8533-EF010174B6BD

小さいお子様連れの方はこちらの小上がりへ

 

 

そして

BBEA4EE0-F8B4-4D37-BD02-0CB7A5342210

1〜2人もしくは大将と話がしたい方はカウンターへどうぞ!!

 

 

こんなところで仕事終わりに一杯引っ掛けたい…。

 

 

 

はちさんもSOLID金沢がオープンする少し前に元々蕎麦屋さんだったところを半分改装されてオープンされたそうです。

 

最初に来店した時から大将はずっと、貸し店舗ではなく自分たちの理想の店舗を持ちたいと話しておられました。

もちろんそれは地元のこの土地で。

 

なかなかいい土地が見つからないと言っておられましたが、ようやくそれが実現したことが自分ごとのように嬉しいです。

 

そしてその店舗に我々の家具を採用して頂けたことが心底嬉しかったです。

 

 

コロナのこの時代にとても大変な決断だったと思います。

そんな中で夢を実現された大将と女将さんを心から応援したいと思いますし、一緒に頑張っていきたいと思います!

 

FCA3C6F0-DC8B-4CCE-8FDC-BF3EBE66384D

ここに来ると

とても丁寧で心温まる接客と料理をご提供して下さいます。

 

コロナが落ち着きましたら

金沢にお住まいの方、小矢部や砺波にお住まいの方

絶対行った方がいいです!!

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

FCD80451-9AC9-4A34-843C-1A5C27BCF8AB

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post