SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

ダイニングの統一感
SOLID KANAZAWA

ダイニングの統一感

今月、SOLIDではソファの魅力を存分にお伝えするイベントを開催する予定です!

 

明日からSOLID富山店・金沢店のブログにてソファを推して推して推しまくります!!

 

なので、その前に今日はどうしてもご紹介したい先日の納品のことを書きます。

 

SOLID金沢 澤田のブログ、どうぞ。

 

 

 

一昨日、最高の配送日和の火曜日に

行ってまいりました。R様邸。

 

平屋建ての開放感のある素敵なご新築でした!

 

まずは私のお気に入りの写真

SOLID金沢 富山 ミヤモト家具 無垢材 ウォールナット ダイニング

心地良い明かりが差し込む、ゆとりのあるダイニング

クリの無垢材の床に敢えてウォールナットの家具。

所々に差し込まれた黒。

空間にメリハリがありますね!

 

よく見て下さい!

奥の食器棚もウォールナットで合わせました。

テーブルとの統一感がハンパないです!

 

SOLID金沢 富山 ミヤモト家具 無垢材 ウォールナット 食器棚

W1800の十分な収納力を持つ食器棚

食器棚でも前板は無垢材なんですよ!

こんな食器棚なかなかないですよ!

 

 

さらにはカウンター上のペンダントライト

これもまたテーブルのアイアン脚に合わせました。

 

SOLID金沢 富山 ミヤモト家具 照明 ペンダント ダイニング ステンレス アイアン ウォールナット

 

素材は黒染めのステンレス

 

一つ一つがハンドメイド

だからこそのこの繊細で美しいフォルム

弊社がご提案できる全ての照明の中でもトップレベルで美しいと思います。

SOLID金沢 富山 ミヤモト家具 照明 ペンダント ダイニング ステンレス アイアン

 

 

R様邸のダイニングだけご紹介しましたが、ここだけでもこだわりが詰まっています!

 

素敵な納品に立ち会えたことを心より嬉しく思います。

R様、本当にありがとうございました!!

 

 

本日はここまでで、3週間後にリビングのご紹介を致します。

乞うご期待!!

 

明日からのソファ週間もぜひお楽しみに!

 

それではヽ(´ー`)

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post